※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前にタロット占いのことで質問した者です。長文になります、、、子ど…

以前にタロット占いのことで質問した者です。
長文になります、、、

子どもの病気の関係で再来月やっと自宅に戻ることになりました。完ぺきに治ってはいなく、病院の受診間隔が空いてきたので帰ることにしたのですが、今日、主治医の先生と話して行き引継ぎの病院のことや、来月にある検査の結果が出てから行った方がいいことなど決まりました。

以前タロット占いで私たち親子がいることで負担になって家族の中の一人(誰がなるかは聞いています)が病気になって動けなくなり、そして姉妹関係も悪くなると言われたので、再度、再来月までおって大丈夫か?梅雨時期、体調狂うから気をつけてみとけよって言われました。

来月に帰ることにしても15日以降になるかなと思っていて、翌週とその次の週、2週続けて病院が入っています。
遠出したことがない息子を毎週、片道2時間ほどの距離を車に乗せるのはかわいそうだと思って再来月にしたのですが、家族も大事だし息子も大事で、いつ帰るのが一番いいのが分からなくなり、旦那からは脅かしのように言われてどうしたらいいかわからなくなりました。

こうなる前に帰ってれば良かったんですが、片腕が不自由な旦那で手のかかる息子のことはいっさいできないので、一人で家事・育児は厳しいと思って、実家にお世話になっていました。
これが取れたら帰ろうと決めていたけど、その前にタロット占いに行った旦那に怖いこと言われたので、頭の中がごちゃごちゃです。

コメント

華💐

旦那さんが占い師から聞いて来たんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    先月、息子が入院したことがきっかけで聞きに行ったみたいです。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

間違えてました。
来月中旬に帰った場合、翌週に検査と診察、翌々週に最終診察でした。
2日連続で違う病院を受診です。

ぽんちゃん

え、タロット占いなんか信じてるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は信じてませんが、旦那は信じているようです。

• 5月23日
ひな

育児しない人の意見は無論占い師の意見なんて必要ないんで無視でしょ
占い師とかww
自分でものを判断できない何かの障害でも?って感じww

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

人の旦那に障害者扱いとか…

• 5月24日
  • ひな

ひな

ごめんなさいね
    表現が悪いのはわかっていたけど、ただでさえ病気の子供抱えた奥さんに占い師の意見鵜呑みにして脅しかけるような旦那は私にはアウトにしか見えなかったので言ってしまいました
    ひろさん ごめんなさい

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしていませんので、大丈夫ですよ^ ^

• 5月24日