※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。昨日の健診で尿蛋白が+2で妊娠中毒症の疑い。入院生活が始まりました。予定日まであと9日。早く赤ちゃんが産まれて欲しいです。入院前後の経験を教えてください。

38w5dの初マタです👶🏻
昨日の健診で尿蛋白プラス2!🤨
予定日まであと9日という出産間近での入院生活スタート😔 これまで血圧と浮腫は大丈夫でしたが尿蛋白が+が多くて今回の健診で+2が出て妊娠中毒症の疑いが心配とのこと…。病院では点滴も何も無しで暇だから早く出てきて欲しいんだけどな〜なんて思いながら生活しています💬予定日間近で妊娠中毒症の疑いで入院された方いたら入院してから妊娠中毒症になったかならなかったか、また、いつ出産したかなど教えてください(__)

コメント

ママ

臨月に入ったあたりから、蛋白プラスになったり、浮腫が出ていて、
38w5dの妊婦健診で妊娠高血圧症と言われ即入院しました!1週間以内に出さないと母子ともに危険ということで、
子宮を広げる器具?を入れる処置をしてる途中で赤ちゃんが心停止になり
緊急帝王切開で産みました!
色々早すぎて頭がついていけませんでした(TT)

• リン

リン

そういった危険性もあるんですね(T_T)無事でなによりです🤰🏻♡

血圧と浮腫は今の所何も無いのですがまだまだ気をつけないといけないですね!😔ありがとうございます😌

• 5月23日
めめめ

私は予定日1日過ぎた日がたまたま検診で、朝方からおしるしがあり、10分間隔で陣痛が来てて、たまたま検診やったんで、病院着いて血圧測ると166/100で妊娠中毒症って診断されました(T_T)

大学病院だったので、すぐに帝王切開とはならなく、次の日に促進剤使って無理なら帝王切開って言われてたんですけど、順調に自然に陣痛来てくれて5時間半で産まれてきてくれました😊

でも、いきむ時血圧188まで上がって死ぬかと思いました😭😭

私は血圧下げる錠剤も点滴もなんにも効かなかったです(T_T)