※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊活

生理予定日の2日前から少量の出血が続き、出血量が増えず、体温の変化もある状況。着床出血か生理か不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日の2日くらい前から、おりものシートで十分収まるくらいのわずかな出血が今日まで4日ほど続いています。
生理かな?と思っていましたが、出血量増えて来ず。。
普段より明らかに少ないです。
トイレでおしっこの後拭くと、普通のおりものに少し鮮血が混ざったようなものがペーパーに付きます。
これって着床出血??
昨日の朝、体温下がったので生理だーと思って落ち込みましたが、今日また体温上がっていました。
どういうことなのでしょう、、?🤔😥
少量でしばらく続いたけれど結局妊娠してた!という方、いますか?😣

コメント

r♡e

まさに私と同じ感じです!
私もおりものシート1枚で足りるくらいの量が5日間程続きました!
出血がとまってから検査したら陽性でした^ ^

  • snow

    snow

    えー!!本当ですか‼️😆
    私もそうだったらめちゃくちゃ嬉しいです😆😆
    変な病気だったらと不安でしたが少し安心しました😂
    私も続きたいです🍀💕
    お聞きしたいのですが、その時ほかに妊娠初期症状などありましたか?
    私は普段よりもかなり疲れやすい気がするのと、ふらつきが少しある程度で貧血かなぁというような感じです😥

    • 5月23日
r♡e

私も生理だと思っていたのですが
何日経っても量が増えず😅
病院行った方がいいのかなーと思ってました😓
私の場合、怠さとすでに気持ちが悪かったと思います💦
妊娠してますように🙏✨

  • snow

    snow

    そうなんですね、まさに同じ感じです😵
    もう少し様子を見て、出血止まれば検査薬試してみます!
    ありがとうございました♡
    お体大事にしてくださいね😌🍀

    • 5月23日