※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
サプリ・健康

(気になるなら病院へ。なのは承知しています。)月経の経血なんですが…

(気になるなら病院へ。なのは承知しています。)
月経の経血なんですが、3日目までの量がかなり多くて、[特に多い日の昼用]を使っても1~2時間で変えなくてはならないくらいです。
4日目以降は急に量が減って、少しつくぐらいが3日程続きます。
産前は多くてもここまでではなかったし、減り方も緩やかだったのになぁと思いまして。
生理痛は産後全くなくなったので、楽なことはらくなんですが。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りこ

生理痛は相変わらずありますが、量はリリーさんと同じ感じです💦1〜3日までは1番大きいタンポン使ってますが数時間で漏れますね💦(ナプキンにも)
4日目はかなり減ります😳

• リリー

リリー

タンポンも漏れますよね💦
    4日目にかなり減るのも同じですね。
    こんなもんなんですかね😵
    痛みが出たり、余りにもおかしいと感じたら受診してみようと思いますが、しばらく様子見してみます。

• 5月23日
cilttpkcu♡

私は、たまにそういう時あります!
いつも多い日夜用しか使った事がないくらい量は多かったのですが、その時はそれに白い部分がなく、シーツ、布団、マットレスにまで血で真っ赤になっていました。
いつもお尻に行かないようにティッシュをお尻に挟んで寝ていましたが無理でした😓
その後は普通の生理で、また何ヶ月かしてからまた量が多くなったりします!

• リリー

リリー

たまにあるんですね。
    血で真っ赤になるとビックリですね💦
    産後再開したはかりの頃は、安定していなくて多いのかな?とも思いながら半年。
    毎回多くて酷いのが続いたら、一度受診してみようと思います。

• 5月23日
milk

妊娠前ありました😭😭
大きいナプキンしても1分起きにトイレ行かないとで貧血も酷くなって具合悪くなり夜中病院に行ったこと1度だけありました😭

• リリー

リリー

かなり酷かったんですね💦💦
    貧血になるほどではないので、今のところ大丈夫なのかもしれません。
    様子を見て、おかしいと思ったら病院行こうと思います。

• 5月24日