※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

3ヶ月1週目の男の子を育てています。お風呂と授乳で寝るリズムが定着し、寝かしつけが楽に。4ヶ月の成長が楽しみで、エピソードを教えてほしいです。

3ヶ月1週目の男の子を育てています。
ここ3日ほど、お風呂に入って授乳して寝るリズムが定着してきて、寝かしつけがすごく楽になりました✨
成長を感じるとともに、自分の夜の時間が出来て嬉しく思っています🧚‍♀️

4ヶ月にはどんな成長があるか楽しみです。3ヶ月から4ヶ月でこんな成長した!!!というエピソードがあれば教えてください❤️

コメント

べあ

お疲れさまです(*´꒳`*)
自分の時間大切ですよね♡!
うちは3ヶ月で歯が2本生えて、4ヶ月で寝返りをし始めました♪
おもちゃでも遊ぶようになって、昼間はうつ伏せになって自分で寝てくれます(*´꒳`*)

nakamari

うちも3ヶ月でリズム出来て、夜夫婦の会話時間が復活しました😊
助かりますよね〜!
3ヶ月になって物を握るようになりました。
寝返りも出来るようになりましたよー。
あと、お気に入りのぬいぐるみの名前を覚えたみたいです。
成長、たのしみですよね💓😊