※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊活

生理予定日が気になり、期待と不安が入り混じる日々を過ごしています。排卵のタイミングもばっちりと先生に言われ、今回こそ妊娠したいと願っています。

いつも気にしないように過ごそうと思ってもずっと考えちゃうし検索魔になってる😂💦
6月1日が生理予定日だから着床もまだかもしれないのに気になって仕方ない😭
期待しないようにしたいけど排卵済みを病院で確認しててタイミングもばっちりと先生に言われたから期待しちゃうよ...😭😭😭
このソワソワ期がほんとーに長い長い💭💭💭
今回こそ来てくれますように👶🏻❤️❤️❤️

コメント

⁂⁂⁂

わたしも今そわそわです(笑)アプリによって予定日が違い、27〜30予定です(^^)

• AK

AK

近いですね♡
    本当にソワソワですよねー😭お互い授かれてることを祈りましょう❤️
    着床時期ってなにか症状あったりするのでしょうか??

• 5月23日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

一人目の時は、着床してすぐの高温期7日目くらいから症状がありましたが、今回は全くです(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 5月23日
  • AK

AK

そうなんですね♡ちなみにどのような症状がありましたか??

• 5月23日
ぽこた

私は今日で高温期7日目です!
今回は高温期が安定していないので
あまり期待していないのですが、それでもソワソワしちゃいます😂
授かれているといいですね✨

• AK

AK

私は体温がガタガタです(><)
    期待しないようにって思ってもソワソワしちゃいますよね😂本当にこの期間が嫌で嫌で(笑)
    お互い授かれてますように❤️❤️

• 5月23日
  • ぽこた

ぽこた

一番何もできないですもんね😭
    高温期11日くらいだとフライングしよーって思うんですが(笑)

• 5月23日
  • AK

AK

早期妊娠検査薬で先月フライングしてダメだったので怖くて今月はフライングしないって誓ってるんですけどフライングしたい欲が...😂😂😂
    ぽこたさんはあっと3日もすればフライングできそうですね❤️

• 5月23日
nnup

わたしもそわそわです。。
凹むのが嫌なので気にしないようにしても、無理ですよね。。お互いいい知らせが聞けるといいですねー。

• AK

AK

毎回毎回この期間が嫌すぎます😭毎回ヘコむけど気にしないのは無理ですよね...
    お互い授かれてますように❤️❤️

• 5月23日
まる

私もソワソワ真っ最中です(´⊙ω⊙`)今日生理予定日過ぎて1日経ったのですが、フライングして残念な感じになるのが嫌なのでもう少し待とうかと…😂笑 気になってしまいますよね!!授かれているといいですね😌💕

• AK

AK

もうちょっとの辛抱ですね♡
    授かれてますように❤️❤️

• 5月23日