※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとこ
サプリ・健康

産後1ヶ月ほど経ちますが、そろそろお腹のお肉を引き締めたいです。まだ…

産後1ヶ月ほど経ちますが、そろそろお腹のお肉を引き締めたいです。
まだあんまり無理してはいけないかと思い、特に運動はしていないのですが、皆さんはお腹を引っ込ませるためにどんなことをしましたか?

産後ダイエットについて教えてほしいです!

コメント

なな

産後2か月たちますが、1か月ほど前から朝グリーンスムージーに置き換えダイエットしてます!
運動も赤ちゃんいるとできないし、体もまだ万全じゃないのでグリーンスムージーなら栄養もとれるしおいしいし全然苦じゃないです!
本当は夜に置き換えると効果大だけどお腹すいてストレスためたくないので朝にしてます。
体重はペースはゆっくりですが確実に落ちてます^ ^

• はるとこ

はるとこ

スムージーなんてとてもオシャレですね!
    今回は完母なので、食べ物を減らすことはあまり考えていなかったですが、健康的なダイエットですね^_^
    栄養は母乳でしょうか?もし母乳でしたら出具合には影響ないか、差し支えなければ教えてもらえたらと思います(>人<;)

• 5月24日
  • なな

なな

完母です^ ^
    出具合は全く問題ないです!
    確か市販でもスムージー売ってますが、私は自分で作ってます!
    バナナ、りんご、にんじん、小松菜などで味も美味しいので続けられてますよ^ ^

• 5月24日
  • はるとこ

はるとこ

そうなんですね!
    それを聞いて安心しました^_^
    スムージーの内容もとても美味しそうですね(*^^*)
    ありがとうございます!早速マネさせてもらおうと思います!♪

• 5月24日
  • なな

なな

是非マネしてください^ ^
    ちなみに上の子たちも朝一緒に飲んでます!
    始め嫌がるかな?と思ったけど美味しいと飲んでくれて毎日の日課です!
    栄養もとれるしいいですよね!
    お互いダイエット頑張りましょう^ ^

• 5月24日