※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
子育て・グッズ

大和郡山や奈良県内でオススメのパン屋を教えてください。気軽に遊べるママ友も欲しいです。

私も娘もパンが大好きです☺️
大和郡山で美味しいパン屋さんがあれば、教えて欲しいです‼️

大和郡山以外でも奈良県内のオススメパン屋さんがあれば教えてください😉

いつも、娘と二人イオンかアピタをぶらぶらしてるだけなので、気軽に遊べるママ友も欲しいです(*´▽`*)

宜しくお願いします(*-ω人)

コメント

(˘ω˘)

橿原のカメパンの食パンがすごく好きです!
食パン専門店ですが、菓子パンの食パンも数種類売ってます。
ふらっと立ち寄って帰るかは運次第ですが(予約分で完売することも多々あり)

  • むく

    むく

    ありがとうございます。
    さっそくネットで調べました‼️楽天市場の販売も始められたみたいですね~😊

    電車で行こうか車で行こうか、近々行ってみたいと思います☺️

    • 5月23日
 new balance

天理駅近くのOTOというパン屋さんオススメです!🥐

息子と月齢近いです💕

  • むく

    むく

    行ってみたいと思います😊コフフンも行ってみたかったので、楽しみが増えました❣️

    月齢近いんですね~ぜひ仲良くしてもらえたら、嬉しいです(^^)

    • 5月24日
  •  new balance

    new balance

    こちらこそです〜💕
    縁がありましたらよろしくお願いします🙌🏻😊

    • 5月24日
しゅしゅママ

斑鳩町のあるちざんというパン屋さん、美味しいです😍🙌

  • むく

    むく

    ネットで調べてみました😊美味しそうなお店だし距離も20分程なので、行ってみたいと思います(*´▽`*)

    • 5月26日
おさる

JR郡山駅前のパン屋さん好きです🥐
パン ドゥ キュイソン⁇やったかな…
あと、豆パン屋アポロも好きです(´◡͐`)

  • むく

    むく

    1度行った事があります。少し狭い店内で娘がちょうど台の角で頭打ちそうで気になり、すぐ出て来てしまいました😰
    どんなのが美味しかったですか❔
    アポロは車で通る度に気になってました(^^)

    • 5月26日
おゆ

九条のエストヴィラージュというパン屋さんのカレーパンが好きです💓
picoさんがおっしゃってるパンドゥキュイソンもよく行きます‼︎こちらのカスクートが大好きです◡̈♥︎
1番おすすめのお店は奈良ではないですが、木津にあるレガロです🍞✨✨ここのヨーグルトサンドが絶品ですよꉂ☻ᵎᵎᵎ

  • むく

    むく

    どれも、知らないパン屋さんばかりなので言ってみたいと思います😊
    カレーパンたまに食べたくなります‼️
    ヨーグルトサンドって珍しいですね~気になります👀

    • 6月5日
ひゆ

大和西大寺の駅の前にあるパン屋さん好きです!
名前忘れてしまいました😭😭
スタバの前にあります!

  • きりん

    きりん

    横から失礼します!
    アルション、だったかなー?✨💕

    • 5月29日
m

奈良市と橿原市にあるキャパトルむっちゃ好きです😊私もパンだーいすきです🍞仲良くしましょう!!

ひまま

ここの食パンやばいです

たぁ

私もキャパトルです☺️すごく美味しいです💓