※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

乳児湿疹にいい保湿剤を教えてください。病院でもらった保湿剤がなくなってしまいました。

乳児湿疹にいい保湿剤教えてください💦一度病院で診てもらって保湿剤もらってぬってたら良くなったんですが、なくなってしまって😱

コメント

ちーびさん

ベビーローション塗ってます!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!ベビーローションについて調べてみます!

• 5月23日
mic

やっぱり病院のが1番ですよね😋
無料ですしまたもらってもいいと思いますが、息子の時は塗りすぎても治るの遅いよと言われました(o^^o)

息子の時は1ヶ月ほどで綺麗になりました!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!様子見て悪化したら病院行ってみます!

• 5月23日
えいな

肌の弱い子は市販のより病院の保湿剤がいいと聞きましたよ!私はなくなるたびに病院で貰ってます!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!そうなんですね!一度市販の試してみてダメなら病院行ってみます!

• 5月23日
とあ

うちはワセリン使ってますが、乳児湿疹なら病院で貰うのが1番早いし安いと思います!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!そうですよね!病院の方が安いですよね!市販で様子見てダメなら病院行くことにします!

• 5月23日