※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

2人目妊娠中のママさんへ。事前に必要なことや物は?新潟市でひとりランチのおすすめは?

現在2人目妊娠していて上の子を保育園に預けているママさんに質問です!
2人目産まれる前になにか事前にしておいた方がいいことや必要な物とかありますか(*´-`)?
また新潟市でひとりランチ行きやすいところありますか?♡

コメント

2児ママ

西区に住んでます!

寝かしつけの時間などまだ決まってないなら産まれる前にやるとかまだ母乳であれば卒乳も視野に入れた方がいいかもしれません

ランチだと焼肉じゅうじゅうカルビ行ってます

• れな

れな

コメントありがとうございます😊寝る時間は決まってますしミルクは粉ミルクで寝る前しかあげてないです!😊焼肉いいですね♡私も西区在住です(*´-`)

• 5月23日
  • 2児ママ

2児ママ

ぐずらないならいいですね。
    これから大きくなると体力ついたりでぐずったり臨月付近なると察してきて 寝なくなったりしますよ...(笑)
    8ヶ月から現在大変でしたやたらくっついてくるので

おおー西区の方でしたかー!
    なんだか親近感(笑)🎶

• 5月23日
  • れな

れな

私も今現在妊娠9ヶ月で1歳の子がいるんですが、めちゃくちゃ甘えてきます...(笑)旦那が寝かしつけると夜泣きします(笑)
    私も親近感湧きました😊笑

• 5月23日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですね〜初期からお腹乗ってきたりしませんでしたか?
    臨月なってもお腹乗ってきて寝ようとしたりでもうしんどくて...(笑)

うちも夫が寝かしつけるとギャン泣きです...(笑)

• 5月23日
  • れな

れな

お腹に向かって頭突っ込んできます(笑)(笑)
    ですよね!ほんとギャン泣きで困ってます😞入院中に慣れてほしいので今から練習してます!
    ひとりランチ寂しいですよね〜😭

• 5月23日
  • 2児ママ

2児ママ

わかります(笑)
    最近抱っこもひどくて 腰痛いし...(笑)

入院中もかなり心配なんですよね...
    旦那さんも協力的でいいですね(∩´∀`∩)

寂しいですよね〜!

• 5月23日
  • れな

れな

もうすぐ産まれてくるんですね♡

• 5月23日
たままま

もう下の子生まれちゃいましたが💦
万代長嶺小学校近くのマンマが大好きです❤️カウンター席もあるので1人でも行きやすいと思います(*^^*)

私は保険の見直しをしました!!
あと、エルゴを持ってたんですがベビービョルン買い足しました🤱

• れな

れな

コメントありがとうございます😊保険まだ入ってないので産まれたら入ろうかなって思ってます(*´-`)参考になりました!

• 5月24日