※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今日急な、高熱で先程救急にいきました。昨夜から節々が怠い気はしてい…

今日急な、高熱で先程救急にいきました。
昨夜から節々が怠い気はしていましたが妊婦だからかなと気にしないでいたら
今朝、10時ごろから37.5その時点でカロナール飲みましたが
昼間には38.5、頭痛、腰痛に寒気で耐えれず病院に行くと
39.5に。
腎盂炎の可能性と、インフル検査をしましたがどちらも結果的に違うようで
痛み止めの点滴をして帰ってきました。
いったいなんの発熱なんでしょう‥
インフル意外でこんな発熱したことなく、今妊娠6カ月なので心配です

コメント

歯が生えてきたよ

インフルは発熱後12時間経たないと検査しても陰性になりますよ😭

• ゆ

そうなんですよね。。わかってはいるんですが風邪症状、鼻水や咳はなくて😭

• 5月23日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

わたしも、今年の2月にインフルになったのですが、体の節々の痛みと熱、だるさだけでした😣
    熱が下がってから喉の痛みなどが出てきました😣

お辛いと思いますが、お大事にしてください!

• 5月23日
あい

インフルの可能性はまだ捨てきれないと思います。
熱が高いので、明日もう一度受診された方がいいかと思います。

• ゆ

そうなんですよね。先生は、血液検査の数値も異常ないからカロナールで様子みて下さいとのことでした、、、。
    点滴して身体の痛みはなくなりましたが頭痛がすごく屈むだけでわれそうなくらい痛いです。

• 5月23日
あい

カロナールは一番弱い鎮痛解熱剤なので、効きが悪いかもしれないですね。
妊娠中は飲める薬が限られているので、治りも遅くお辛いですね><