※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
雑談・つぶやき

2人以上のままに質問です。上の子も下の子平等に可愛いと思いますか?

2人以上のままに質問です。
上の子も下の子平等に可愛いと思いますか?

コメント

♡RMYIM♡

下の子が産まれてから上の子が下の子を踏んだりするので怒ってばかりいますが平等に可愛いとは思ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

• ゆうゆう

ゆうゆう

うちもそうです!!!
    上の子がよく下の子の顔叩いたりする
    ことでよく怒ってます。

• 5月23日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

周りによく上の子は下の子が嫌いで叩いたりしてる訳じゃないからあまり怒ってはだめって言われるんですけどやられるとなんで!?ってなって怒ってしまいます(╥ω╥`)
    下の子のオムツを変えたがったりミルクをあげたがったりするのでお手伝いしたいだけ何でしょうけど…

• 5月23日
☆milky way☆

我が家は高校生、中学生、幼稚園、乳児の4人子供がいます☆

どの子も可愛いですよ😊といっても下2人の可愛いと上の子達の可愛いとではまた違った意味になりますが😅

生まれてすぐは上の子に対してイライラしすぎて、ちょいと可愛さ見失いかけましたが、上も下も可愛いです✨

まだ次男は表情あまりないので、上の子にキュンキュンすることの方があったりもしますが(●´ϖ`●)

ほっぺぶー👅

もちろんどちらとも同じ位
可愛いですよ😌❤️

りぃな

上の子には上の子の可愛さが
下の子には下の子の可愛さがあります❤

ダッフィー大好き

下の子が生まれてから上の子にイライラしていますが2人とも凄く可愛いです😊💕宝物です😊💓💓

下の子は、まだ上の子の可愛さに追い付いてないですが
どっちも可愛いですよ(*´-`)