※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが重いのでエルゴではなくベビーカーを探しています。奈良市内のリサイクルショップで中古を探そうと考えています。

はじめて質問させていただきます。
今二ヶ月になる赤ちゃんがいます。
車移動も多いのでベビーカーのB型(親戚からもらう予定)が使えるまでエルゴでいこうかと思っていたのですが我が子のなかなかの重みに7ヶ月までは厳しいかなと思い始めました。

使う時期も短いので中古を探そうと思っています。奈良市内でベビーカーが豊富なリサイクルショップはありますか?see youで以前見かけたので行ってみようかと思っています。

コメント

たーmama

大和郡山市ですが筒井のセカンドストリートにベビーカー豊富なときがありますよ!前は綺麗なものもありました!

• ちえっこ

ちえっこ

コメントありがとうございます^_^セカンドストリート、のぞいてみたいと思います(^^)ありがとうございました(^o^)

• 5月24日