※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
子育て・グッズ

娘が自分の名前を言われることに悩んでいます。里帰りを終えたいですが、今後も娘が「ママ」と呼ぶか心配です。同じように悩んだ方いますか?

里帰り中で来月初めには自分ちへ戻ります。

最近1歳の娘がみんなをママと呼びます。
まま〜〜って私の妹のところへ寄ってって、妹は〇〇だよ!って自分の名前を言ってくれますが、実母はなーに!って答えます。
最近それがめちゃくちゃ嫌です😱😱
私のところにもママーってきます。
パパはちゃんと旦那だけに言います。
悲しい〜〜😢😢
実母がなーに!って答えてたら今後もずっとママと呼んじゃいますかね?
もう波風たてずに里帰りを終えたいのですが😓

同じような方、同じように悩んだ方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私の娘も女の人を見たら
ママって言いますよ😆
私の母もみんながママって呼んでるからか
娘も時々ママ~と呼んでます笑
その時、私の母もな~に?って言いますが
私はなんとも思ってないです😆
むしろおもしろいと思ってしまいます😆