※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☺︎
妊娠・出産

39週6日の健診で子宮口が3センチ開き、内診で少量の出血があり、鈍痛が続いています。陣痛に繋がった経験のある方、出産はいつ頃でしたか?待ちきれない気持ちです。

同じような質問はたくさんあると思いますが、お返事いただけると嬉しいです😊‼︎

本日、39w6dで健診でした(o^^o)
子宮口は3センチ開いており、柔らかいと。
内診グリグリもされ少量の出血もありました‼️
お昼に健診がありその後今の今まで生理痛のような
鈍痛はずっと続いています。
胎動もそれなりにあり、お腹の張りも不規則に
あります( ̄+ー ̄)

同じような状況な方で陣痛に繋がった方、
いつくらいに出産になりましたか😭??

早く会いたくてうずうずしてます🤣

コメント

はなこ

39W5d検診のあとに
おしるしが来て、その
あとから軽い生理痛が続き
3日後の早朝に産まれましたよ~。

予定日前日と予定日は
ガンガン歩きました!!

楽しみですね♥頑張ってくださいね。

  • m☺︎

    m☺︎

    痛くても歩いた方が良さそうですね(o^^o)‼︎
    早く会えるように頑張ります😃💗

    • 5月23日
あ

40w1dの検診で
内診グリグリ少しされて、
指二本分くらいあいてるといわれ、
今日の夜産まれるかもねーって言われてそのまま
家に帰り、その日の昼3時から
おしるし&生理痛のような下痢のような痛みがあって
最初は前駆かな~って思ってたけど、夜になっても
治らなくて、病院に電話して
いってる途中にめちゃくちゃ痛くなり、
ついたときには、子宮口全開でそのまま
出産しました!長くなってすみません💦
ほんと早く会いたくてうずうずしますよね♡

  • m☺︎

    m☺︎

    私もこのまま陣痛に繋がってくれるといいんですけど(´;ω;`)
    今もまだ痛いしよく張るので少し期待してます🤔💕

    • 5月23日
  • あ


    そろそろかもしれないですね😍

    • 5月23日
  • m☺︎

    m☺︎

    頑張ります(*゚▽゚*)💗

    • 5月23日
まぁ汰

こんにちは!
私も朝の検診で3センチ開いててグリグリされて夜陣痛来て日付変わって産まれましたよー😊
もうすぐですね😍

  • m☺︎

    m☺︎

    ちょっと希望が見えました😭💓
    健診からずっと痛いので少し期待してます(笑)
    早く会いたいです(*゚▽゚*)

    • 5月23日
  • まぁ汰

    まぁ汰

    痛みが長いと辛いですよね😣
    でももうすぐで赤ちゃんに会えるので頑張りましょう😊
    寝れる時はゆっくり寝て体を休めてくださいね😊
    なんかこっちまでドキドキしてきました😍

    • 5月23日
mari☆

内診グリグリしてその日は生理痛のような痛みあって、1日後に産まれましたよー💗後少しですねー!頑張ってくださいー💗

  • m☺︎

    m☺︎

    会えるまであと少しと考えるとドキドキもするし、痛みに耐えられるかと不安も増しましたが母は強しですね!頑張ります(´;ω;`)💗

    • 5月23日