※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

太ったろ?って言われた。ええ。太りましたとも!産後少ししか落ちずに妊…

太ったろ?
って言われた。

ええ。太りましたとも!
産後少ししか落ちずに妊娠前から5キロですよ!
産後2ヶ月なって、筋トレを始めたよ。

でもさ。あなた経産婦やん?
産後2ヶ月の人に太ったろ?は言わんやろ😭

でも現実みなきゃ
1ヶ月1キロペースでいいからゆっくり落とそう😫
産後ダイエットしてる人たち
一緒に頑張りましょう〜🍚🍚

コメント

アカリ

言った人無神経過ぎですー😞
私もあと4キロ…中々減らず苦労してます💦お互い頑張りましょう!!

• まめ

まめ

ですよねー😫
    1ヶ月2ヶ月で、戻りましたー!とか産前より痩せた!とか言ってる方達が羨ましいです😭
    もともと太ってるので、あわよくば妊娠前より落とせたらいいなと思ってます!今がチャンス…頑張りましょう〜✊

• 5月23日
yasumin

やかましわ!って感じですね。余計なお世話ヽ(ヽ `д´)┌┛★)`з゚)

痩せなきゃって思うと焦るので綺麗を意識するのおススメですょ✨
お互い頑張りましょー✧︎*。

• まめ

まめ

そうですー!
    やかましわー!です 笑
    愛想笑いで、「そうなんですよー太りました😆」と言って耐えました😭

なるほど!上半身と足は多分前と同じなんです…服も入るし。やっぱりお腹と腰まわり、お尻です😑
    頑張りましょう〜🤜✨

• 5月23日
  • yasumin

yasumin

ちゃんと、笑顔で返せたまめ様素敵です!私なら無理ꉂ笑

お腹とお尻周り落ちないですよねー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    無駄にお腹に縦線入って、乳輪も黒ずんでほんとに泣いてましたけどそこは治りました😂

• 5月23日
  • まめ

まめ

あとで旦那に愚痴りましたよー🤣

まだもう1人入ってるんじゃないか⁉️というくらい肉が…😱おっぱいの黒ずみ分かりますー😅私はまだまだです😭

• 5月23日
  • yasumin

yasumin

やっぱ愚痴りますよね〜😂ꉂ笑
    分かります!もう一人分産めそうなくらいですよね✨
    あります?😂自然と治ると言われてもはよ治って欲しいですよねwww

• 5月23日
  • まめ

まめ

実母にも愚痴りました🤣笑

姿勢が妊婦の時の癖がついてるのか、立ってても腹出てる…座るとなおさらもっこりお腹が…😭💦せめて妊娠前の体重には戻したい!!!
    別に誰かに見せる訳じゃないけど、自分的に嫌ですよねー😑

• 5月23日
  • yasumin

yasumin

だいぶ愚痴りましたね😂ꉂ笑

それなんですよ!姿勢!すぐお腹ぽっこりなりますよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    助産師さんに待合室で、お母さん脚を組むのはやめたほうがいいですよって言われましたw
    自分の意識の問題だとは思うんですけど嫌です😂

• 5月23日