※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa♡mama!!
子育て・グッズ

上の子が風邪から中耳炎になり切開しました(;_;)だいぶよくなってきたと…

上の子が風邪から中耳炎になり切開しました(;_;)
だいぶよくなってきたとは思うんですが
鼻水と痰で咳き込んで吐くのが続いてます(;_;)、
保育園に通わせてから
ずっと体調崩してばかりです。


食べるものも消化によいもの
鼻水吸引器で鼻水もこまめに吸ってます。

また明日受診なのですが
何食べさせたらいいのか
痰出そうとして吐いてると思うので
ネットで調べたことは試して加湿したり
頭を高くして寝たり
枕元に飲み物置いてタオル置いてとしてますが
パパが上の子と寝てるので対応しきれず
結局吐いてしまいます💦

同じような方どのように対応してましたか?
あとご飯はどのようなもの食べさせてましたか(;_;)?

コメント