※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

娘が車でうなだれてしまいましたが、特に異変はないようです。心配ですが、様子を見て大丈夫でしょうか?

首座り前の娘を車に乗せて出かけて帰ってくる途中、ふと後部座席を見たら娘がうなだれてました。よくみたら、チャイルドシートのリクライニングが今の娘に合わない状態になっていて(椅子のようになってしまっていて)それで頭がガクンと前に倒れてしまっていました。慌てて戻して、娘を確認しましたが、今のところ特に変わりはありません💦私の完全なミスで申し訳ない気持ちでいっぱいです。娘を乗せてから10分か15分くらい、いつ頭が前にうなだれてしまったかわかりません。帰ってきてミルクはいも通り飲めてるし、顔色、他変わったところはありません。様子を見てて大丈夫でしょうか?

コメント

たいちゃんmama

私だったら、すべていつも通りなら今日は様子をみます。

少しでも様子が違うと思ったら病院に行きます。

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

ちょっと機嫌が悪いような感じですが、何もなくても悪い日もあるので様子みます💦ミルクの飲みは大丈夫です💦

• 5月23日
  • たいちゃんmama

たいちゃんmama

赤ちゃんですからね…
    機嫌の悪い日もありますもんね😣

少しでも、あれ?って思ったら連れて行ってみると、
    何もなかったときでも安心しますよね。

あとは母の勘です!
    いつもと違うと思ったら病院へ!

• 5月23日