※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
産婦人科・小児科

PMSで悩んでいる方です。みずほ台産婦人科医院と恵愛病院で迷っています。他に土曜日に受診可能な病院を探しています。志木市在住で車移動可能です。

PMSが悪化していて辛いので受診を考えています。
みずほ台産婦人科医院と恵愛病院で迷っているのですが、妊婦検診以外で受診された事がある方がいらっしゃいましたらお話聞かせてください。
また、他に土曜日に受診可能でオススメの病院がありましたら教えてください!
志木市在住で車移動可能です。

コメント

コキンちゃん♡

家から近かったので恵愛病院に通ってました❣️カンジダや生理不順やその他もろもろ⚡️恵愛病院はすごく好きなのですがとにかく待ち時間が長いのがネックで😅なので出産でない婦人科でかかる場合は他の病院に行きました🤣多分全然参考にならないですが新座の牧田産婦人科です。
私も以前志木市に住んでいたので、少しでも参考になれば💦

  • miki

    miki

    情報ありがとうございます!
    やはり恵愛は待ち時間長いんですね💦息子と一緒に行くしかないので恵愛ならキッズルームもあっていいかなと思ったんですが😣
    牧田産婦人科さんはちょっと遠そうです😓💦待ち時間は少ないですか?

    • 5月23日
  • コキンちゃん♡

    コキンちゃん♡

    確かにキッズルームあるのは有難いですよね😭私の診察で病院一緒に連れて行く時はスマホでYouTubeとかにお世話になっちゃいます😂牧田産婦人科は恵愛に比べれば待ち時間は短いです。確かにちょっと距離はありますけどね💦

    • 5月23日
  • miki

    miki

    20分くらいならYouTubeとかで大丈夫なんですが、それ以上になると飽きてしまいそうで😣💦
    牧田産婦人科さんも検討してみようと思います(>_<)

    • 5月23日