※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

卵はいつあげましたか?今のところ9ヶ月後半にあげる予定です🐣

卵はいつあげましたか?今のところ9ヶ月後半にあげる予定です🐣

コメント

リラックマーくん

7ヶ月の終わりごろからあげ始めました😊

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 5月23日
とあ

あまり遅いのもアレルギー出やすくなるらしいので7ヶ月頃から始めました!卵黄だけで1ヶ月かかるので早めがオススメです😊☀️

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓もう少し早くします❣

• 5月23日
えーなん

8ヶ月半ばぐらいから卵黄、9ヶ月入ってから卵白にしました!
1歳までには試した方がいいと聞くのでいいと思います( ´∀`)
遅い方がいい、早い方がいいはどっちも説があるので(°▽°)
アレルギー出てしまってから考えればいいかなーと私は思ってます💦
旦那が離乳食期に茶碗蒸しで卵アレルギー出たらしいので半熟は1歳すぎてからかなー?と思ってます!
卵アレルギーは大きくなるに連れてなくなることも多いらしいので!
旦那も今は平気です!

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️アレルギー、出るときは出ますもんね(^_^;)
    もう少し早く試してみます👍🏻

• 5月23日
あさひ

7ヶ月終わりからあげました(^^)

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 5月23日