※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

妊娠中のプールや温泉って良くないですよね?(´p_q`)どーーしても入りたい時の方法ないですかね?笑

妊娠中のプールや温泉って良くないですよね?(´p_q`)
どーーしても入りたい時の方法ないですかね?笑

コメント

妊娠中温泉はよく行ってました🤗

• にょん

にょん

1人目の時行ったら感染症?にかかってしまってビビってます(´·_·`)
    おてりさん大丈夫でしたか?😢💦💦

• 5月23日

退会ユーザー

私は問題なかったです!
    でも1回感染しちゃえば怖いですよね😖

• 5月23日
そンママ

私はプールは入ってないけど、4ヶ月目から温泉旅行に行ってましたよ!
先生の許可もらってですね。
特に問題なく、子供も産まれましたよー‼︎

• にょん

にょん

先生に聞いてみるのが1番ですよね😌
    1人目の時温泉行ったら感染症にかかったので少しビビってます💦💦

• 5月23日
えみ

温泉は掛け流し♨️にされても感染されました?💦

• にょん

にょん

正直温泉が原因かはよく分かってなくて( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    でも感染するとしたら温泉だったかな?みたいな感じなので温泉いったから感染した!とはっきり言えるわけではないんです💦ごめんなさい💦

• 5月23日
  • えみ

えみ

感染症の種類にもよりますが💦
    私は心配だったのでお部屋に付いている掛け流しの温泉しか入りませんでした😊

• 5月23日
  • にょん

にょん

なるほど!大浴場だとその分危険⚠ですよね·͜·ೢ ⋆*
    お部屋についてる掛け流しの温泉探してみます❤️家族で貸切風呂とかも気をつけた方がいいですかね( •௰• )💦

• 5月23日
  • えみ

えみ

性病ならお風呂を通して移ることは確率としては低いですが、他の感染症なら貸切にしたほうがいいかと👌
    私は妊娠中の不特定多数の人とのお風呂がなんとなく嫌で😣💦

• 5月23日