※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゃりんりん
妊娠・出産

3人目の出産、陣痛から出産までの進行は早いでしょうか?心臓疾患の赤ちゃんが生まれる予定で、早めに病院に来るように言われています。

今日で臨月に入りました(灬º Д º灬)
3人目妊娠中で、下の子出産から3年経ってるので、陣痛どんなのだっけと思う今日この頃…

1人目→陣痛、破水 7時間半で出産
2人目→陣痛、破水 4時間半で出産

今回、生まれてくるベビーは心臓疾患がある子が生まれてくる予定です(;´Д`A
だから、陣痛あったら早めに病院来てと言われてます。

3人目出産した方、陣痛から出産まで、進むの早かったでしょうか?(^_^;)

コメント

りりりママ

1人目陣痛➡︎おしるし5時間
2人目陣痛➡︎おしるし3時間
3人目陣痛➕破水5時間でした◡̈♡
まゃりんりんさんも体質的に出産まで早そうですねー¨̮⑅*
私3人目に5年空きましたから全然大丈夫ですよー❣
痛いのは確実ですが笑⃝
頑張ってください◡̈♡

• まゃりんりん

まゃりんりん

やはり体質によって早かったり遅かったりするんですね(^◇^;)
    5年も空いての出産だったんですね。。間あくと出産どんなのか忘れちゃいますよね?

後少しですが、痛みとたたかってがんばります(^○^)
    少し安心しました。

• 11月5日

1人目→おしるし、陣痛5分間隔になってから7時間
2人目→おしるし、陣痛5分間隔になってから5時間
3人目→破水、陣痛5分間隔になってから2時間
でした^ ^
1人目2人目は予定日ぴったりと、1日遅れでしたが、3人目は1週間遅れました(o_o)

• まゃりんりん

まゃりんりん

やっぱり3人目となると、早かったんですね(^◇^;)
    出産は赤ちゃん次第ですよね♪
    いきなり陣痛きたり兆候があったり、心の準備がいりますね(^_^;)

もうすぐなので、心の準備整えながら赤ちゃん待ってみます!

• 11月5日