※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

主人が退院の日に迎えに来られない場合、荷物を最小限にして一人でタクシーで帰るように言われました。一人で帰った経験のある方いますか?

切迫流産で入院中です。
2ヶ月半の入院生活からようやく退院できそうなんですが、退院の日にちに主人が迎えにこれなくて金曜なら迎えに来てもらえるんですが、日曜とかになった場合、荷物を最小限にしてもらってタクシー呼んで一人で帰ってくださいと助産師さんに言われました💦
なんか、荷物少なくても重いし、一人でタクシー乗ってって…なんかひどいなぁって感じもしたんですが。
一人で帰った方っていますか?

コメント

さく(21)まま

ひどい産婦人科ですね😅
うちは、退院の時、
ご主人か、誰か迎えに来る??
来ないなら病院の車で家まで送るよ!と言われました!
ご主人様が迎えに来れる日に退院はできないんですか??😅

• はっぱ

はっぱ

入院2ヶ月すぎて途中で総合病院に転院になったら、ひどい扱いです💦
    先生の許可が降りたら、主人が迎えに来れる日に退院できると思うんですが、次の日から10日ほど出張で不在するんです。
    主人の母が上の子見てくれてるんですが、知らない場所だし、さすがに荷物ももって息子も見てってなったらさすがに大変なので…😂
    みさんは病院の車で送ってくれるって、とても親切な病院ですね✨
    今は総合病院で、ベッドあけたいから早く退院してくださいオーラを出されるし、こっちも早く退院したいです。

• 5月23日
  • さく(21)まま

さく(21)まま

はっぱさんが入院されてる
    病院は総合病院ではなく
    個人病院なのですか??
    大体35週まで??に生まれちゃうと
    総合病院に搬送されると聞きました…😅
    わたしも切迫早産で27週から
    入院していて個人病院なので、
    35週以内の出産なら
    総合病院に転院になりますと言われした😢
    ベッドを開けたいから
    早く退院しろってオーラは、
    思ってでも出しちゃいけませんよね^^;
    失礼な病院ですね🤬

• 5月23日
  • はっぱ

はっぱ

2ヶ月は個人病院でよくしてもらったんですが、今は半月総合病院で対応が悪すぎます💦
    また引っ越しで転院もあるので今のところでは産まないので良いんですけど、どちみち総合病院なので次は対応が良ければなーって思います😂
    みさんも個人病院で産みたいですよね!私が前いたところは37週からじゃないと産めないところだったので、2週間も違うなんてびっくりです!

• 5月23日
  • さく(21)まま

さく(21)まま

なんか、たらい回しみたいで
    気分が悪いですね😥
    個人病院は、だいたい37週とかが多いかもしれません!!
    私がこれからお産予定の病院は
    個人病院でもわりと大きい名がしれた病院なので、35週2000gあれば
    大丈夫だそうです!
    なので、35週に退院しました!

• 5月23日
  • はっぱ

はっぱ

そうなんです。
    ほんと、ストレス溜まり、最後まで一人で退院って…💦最低ってなりますね。
    大きい個人病院なんですね!
    それなら安心ですね。
    私も入院期間あと少しと思って、主人が迎えに来れる日に退院したいと思います!

• 5月23日
  • さく(21)まま

さく(21)まま

切迫早産はストレスが良くないと
    言われるのに
    病院がストレス与えてどうするの!!って感じですよね😥
    ご主人が迎えに来てくれる日に退院した方が絶対安全ですし
    1人だと心細いので
    ご主人がいた方が心強いですよね☺️
    がんばってください!

• 5月23日
  • はっぱ

はっぱ

ほんと、病院にはストレスかかりっぱなしの毎日でした😒
    ありがとうございます❗

• 5月23日