※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
雑談・つぶやき

なんか、沖縄やテーマパークなどの質問で、麻疹が流行ってる時期に出掛…

なんか、沖縄やテーマパークなどの質問で、麻疹が流行ってる時期に出掛けるべきじゃない、とかコメントされてる方多いですけど、あれ何のつもりなんだろう?
麻疹が流行ってるけど出掛けても大丈夫ですかね?みたいな質問ならわかるけど、質問者さんは、観光スポットや楽しみ方とか質問されてるのにそんなん無視してそんなコメントするなんて。

結局もー日本全国に広まってるだろうし、行くか行かないかなんてその人の自由なのに。

コメント

苺

私もママリを長くやっていて気づきましたが、質問と違う答えされている方よく見ますよね😅
色んな意見聞けるし、新しい発見もありますが…
クエスチョンマークがどこについているかをよく見て答えるようにしています😓

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ですよね。
    なんか、頭ごなしに否定してたりするコメント見ると、なんか違うよなーとか思ってます!

• 5月23日