※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

皆さん、父の日ギフト何にしましたか?まだ決まらなくて困ってます(^_^;)…

皆さん、父の日ギフト何にしましたか?
まだ決まらなくて困ってます(^_^;)

私の父は、最近入院して手術して減塩食みたいです。
趣味はゴルフですが、こだわりあるみたいで私が適当に買っても、たぶん使いません。お酒飲みません。タバコ吸います。単身赴任のため、家に普段いないので仕事忙しいと果物等だと腐ってしまいます💦実家では、ほぼジュース飲みません(^^)実家には母と祖父母がいます。

旦那の父もゴルフ趣味ですが、たぶん私の父よりこだわり強いです(・_・;)タバコ吸います。お酒飲みますが、家では飲みません。ほぼ家にいないみたいです。義母と弟と住んでます。

去年はレトルトパウチ送りました(^^)
なにか良い案ありますか?m(_ _)m

コメント

かよ

お子さんの写真のキーホルダーどうですか♥️
あとは着心地のいいパジャマとか🙋

• まろん

まろん

孫グッズは可愛いですが、実母とそういうのいらないという話した事あるんです(・_・;)
    パジャマ良いですね\(^o^)/
    母にお花だったので、来年にお揃いにしようと思います(*^^*)🎶ありがとうございます🎶

• 5月23日
リリー

私も決まらなくて困ってます😭
実父も義父もお酒好きなので私はお酒にしようかなと思っているんですが、まろんさんのお父様はお酒飲まれないんですね💦
うなぎの蒲焼きとかはあまりお好きではないですかね?😅

• まろん

まろん

母の日はすぐ決まるのに、父の日はいつも決まりません(^_^;)💦
    お酒飲まなくて困ります(;O;)
    うなぎ良いですね!私が嫌いなので候補にもなってなかったです!ありがとうございます🎶

• 5月23日
☆

ちょっといい和牛のギフトを贈りました。
まだ発送されてはいませんが💦
冷凍で少しだけなので保存もきくかな〜と思って😅

• まろん

まろん

和牛良いですね\(^o^)/
    お中元でお肉貰うので、あまり考えて無かったですが、冷凍もありますもんね(*^^*)調べてみます🎶ありがとうございます!

• 5月23日
ココナッツ

ゴルフをされるなら、マイボールに押せるスタンプがネットにありました。
ゴルフボールに押せるスタンプなんて有るんだなぁ、って思って覚えてました😄
たばこを吸う私からだと、たばこはうれしいし、主人も義父も吸うので、ライター、ジッポを選んだり、ちゃんと替えの石、オイルをつけてあげると使う人は助かります。

• まろん

まろん

ボールのスタンプあるんですか!?初めて知りました!調べてみます(*^^*)🎶
    私の実家がたばこ屋なので、ジッポは無いですが、ライターめっちゃあるのでたぶんタバコグッズ要らないんです(^_^;)
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月23日

去年は夏向けのパジャマを送りました😄食事制限あるなら食べ物より普段絶対使うものの方がいいかなと思います。パジャマはうちは一番喜んでくれました。タバコがお好きならライターとか。ゴルフのウェアーとかどうでしょう。

• まろん

まろん

パジャマ良いですね\(^o^)/母とお揃いにしたいので、来年パジャマにします🎶
    タバコは実家がたばこ屋してるので、、(^_^;)
    父のゴルフウェアのイメージないです!どんなのか今度見て、今後の参考にします(*^^*)ありがとうございます🎶

• 5月23日
ココナッツ

ジッポで火をつけたたばこは味が違うので、好きな人は好きですよ。

• まろん

まろん

味が違うんですねΣ(゚Д゚)実家がたばこ屋なので、たぶんタバコグッズ必要ないんです(^_^;)
    勉強になりました!ありがとうございました🎶

• 5月23日