※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん★
妊娠・出産

朝、腰とお腹が痛く、便が出た後、家事をしていたが、腰とお腹に違和感が続き、前駆陣痛か不安。夜、陣痛が始まるか心配。

朝、腰が痛くて目が覚めました。
お腹も痛くて2回便が出て
娘を保育園に送り出し家事をしました。

それからは動いたからか少し良くなり
今に至るのですが若干腰の痛みと
なんだかお腹にすごい違和感と
先ほども便が2回出ました。
下痢ではないです( ̄∀ ̄)

定期的に痛みがあるわけでもなく
なんとなーく腰が重くて
なんとなーくお腹に違和感…
これが前駆陣痛??笑
胎動は今まで通りあります😅

すみません、分かりづらいと思いますが
どなたかなんとなーく分かる方いますか?笑

夜、陣痛始まっちゃうのかな😮と不安になってきた

コメント

m717111

私陣痛のあった日は、普段便秘なのに下痢気味でした😇💕💫 違和感あるなら陣痛近いのかもしれませんね!

  • やんやん★

    やんやん★

    胎動も今までと違って動いたらズーンって重い感じです💦
    このまま陣痛に繋がるといいです😭

    • 5月23日