※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaki28
妊娠・出産

切迫で入院中の22w妊婦が36.37wで退院予定。退院後の妊婦健診に車で通う必要あり。陣痛や破水なしで車運転経験のある方の体験を聞きたい。

切迫で入院してた方、経験のある方に質問です!
22wから切迫で入院しています。
36.37wに入ったら退院の話が出ています。

退院後には週に1回の妊婦健診で病院に通うと思うのですが、交通手段が車です。

旦那も仕事なので、私が一人で運転していくことになります。

陣痛、破水はない状態で、
切迫で入院、自宅安静だったけど、
生産期に入ってから車の運転してたよーって方いますか?

お腹張ったりするのか、話し聞きたいです^ ^

コメント

HMそうはる

私も切迫で自宅安静1ヶ月+1ヶ月入院で36週で退院しました。

退院後はいつ産まれても大丈夫だからと動いて体力つけるように言われました。そのため、長男の保育園送迎、受診は一人で運転していましたよ~。
やはり時々お腹は張りましたが、強くはなかったので休憩して動いていました。
不安ですよね~

• aaaki28

aaaki28

ありがとうござい!
    本当に、びっくりするくらい体力が落ちてます💦
    赤ちゃんの準備も全然してない中での入院だったので、
    退院してから水通しや、買い出しなので、もう少しお腹にいて欲しくて😅

まだまだ入院生活ですが、
    退院後もゆっくり休みながら受診や準備したいと思います^ ^
    ありがとうございます😊

• 5月23日
  • HMそうはる

HMそうはる

少し動くと息ぎれしたり階段が上れなかったり…上の子を抱っこして歩けないことが悲しかったです😢

無理せず休みながら動いて下さいね🎵元気なベビちゃんが産まれますように😊✨

• 5月23日
  • aaaki28

aaaki28

ありがとうございます^ ^
    退院後が恐怖です💦(笑)
    充分過ぎるくらい休んでますが、もう少し安静がんばります😋💕

• 5月24日