※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
妊娠・出産

胎嚢が小さいけど出産された方いますか?不安です。

5w6dでやっと胎嚢確認できました。
でも9.0mmとすっごく小さい気がします。
今年5月に稽留流産をしました。
また育たないのかなと思うと不安です。

胎嚢小さかったけど何もなく出産された方いますか?

コメント

てぃなまま♡

おめでとうございます(^∇^)
赤ちゃんを信じるのみです😍💓、きっと大丈夫!!体に気をつけてマタニティライフたのしんでくださいね❤️

• mama❤︎

mama❤︎

赤ちゃんを信じるのみですよね♡
    ありがとうございます!

• 11月5日
momo⠒̫⃝*

ご懐妊おめでとうございます☻☺︎♩

わたしも最初稽留流産を経験後に第一子を妊娠しました。
9ミリ弱と小さめでしたが、すくすく大きくなり38wでの帝王切開でしたが2700gと週数相当で生まれてくれました(* ˊᵕˋ *)
今第二子妊娠中ですが、6wでの検診だったのに4w6dほどの大きさしかなく心配しています๐·°(৹ ˃̵﹏˂̵ ৹)°·๐
なのでお気持ちわかります。。

心配しても体にも心にもよくないと思うので、赤ちゃん信じて一緒にニコニコ生活しませんか(* ˊᵕˋ *)?
そんな優しい愛花mamaさんと一緒なら、わたしもとても心強いです( ;ᵕ; )

• mama❤︎

mama❤︎

同じような方がいて少し安心しました(*_*)心配は良くないですよね!次の検診まで長いですが赤ちゃん信じて一緒にニコニコ生活しましょう♡ありがとうございます!

• 11月5日
momo🍓

妊娠おめでとうございます(* ^O^ *)

初期は不安ですよね!
私も5wで8mm程度しかなく、6wで16mmと小さめです。
なので不安な気持ちはわかりますが、一人目の時もそうでしたが赤ちゃんって急に大きくなりますよ(笑)
なので出血や痛みがないならどんと構えてましょ♡

私も繋留流産の経験ありますが、きっと次は大丈夫です★赤ちゃん信じてください!

• mama❤︎

mama❤︎

赤ちゃん信じてどんと構えてみます♡ありがとうございます!

• 11月5日
むぅぅう*6児まま

私も6月に稽留流産しました。
2回心拍確認して母子手帳ももらった後でした。

私の場合、5w3dで陽性反応はあるものの胎嚢さえ見えず、6w3dで胎嚢と卵黄嚢だけ見えてサイズ的に4w5d。2w近く差があったので大きくなるのか不安でしたが、今日8w3dで受診すると、心拍も胎児も卵黄嚢も確認出来て、8w1dになってました(^^)

前回が9w心拍確認後なのでまだまだ警戒中ではありますが、母子手帳ももらってきてと言われ、もらってきて、後は10w12w越えれる事を祈るのみです。

小さくても、私みたいにグーンと大きくなってくれますよ(^^)
のんびり構えていましょう(^^)