※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

職場のオーナーご夫婦にベビーグッズのお下がりをいただきました😊❤️いた…

職場のオーナーご夫婦にベビーグッズのお下がりをいただきました😊❤️いただいたのはエルゴやバンボ、洋服などです‼️産休前に職場にはご挨拶で菓子折りを持っていくので、菓子折り以外でお礼を考えています!ご夫婦でお店をされていて、とってもセンスのいい方々なので、雑貨系も微妙で…お礼は何がいいかとても悩んでいます💦小学校低学年のお嬢さんがいらっしゃるのですが、何かいいアイディアないでしょうか😆?

コメント

はる

ちょっと高めの桐箱に入った果物のジュースなどはいかがでしょう🍎
それかジョンマスターなどのシャンプーセットとか😊

• りな

りな

なるほど😍❤️!高めのジュースいいですね✨自分では買わないし、もらったらすごく嬉しいです😄!
    シャンプーは残念ながらお店でも取り扱いがあるので、こんどデパートでジュース探してみます😆!ありがとうございます✨✨

• 5月23日
  • はる

はる

お役に立てて良かったです🧚‍♀️✨

• 5月23日