※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

吐き戻した後、口の中に白いものが見えるけど、気持ち悪くない?母乳のみで育てていて、湯冷ましはあげたことない。

吐き戻したあと、口の中に白いものがいっぱい見えるのですが、気持ち悪くないのでしょうか😢母乳のみで育てていて、湯冷まし?もあげたことがありません💦

コメント

ママリ

お乳のカス?でなるんだったかな?
カビだと緑になって、おっぱいもカビちゃうって聞いた気がします!
うちの子も白いですよ(*≧∀≦*)

• はな

はな

カビることあるんですか!?😱
    初耳です💦よく見てみます💦

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

あ!ごめんなさい!内容間違えてました!ベロの話👅しちゃいました!

吐き戻しで、水分に乳が混ざったやつにツブツブしたものも出ますよ!多分それか口に残ってるのですかね?全然うちの子は気にしてません!湯冷ましも母乳で水分取れるらしくてまだ毎日はあげてません!たまにお風呂あがりにあげますが!

• 5月23日
  • はな

はな

ありがとうございます☺️
    気にしないことにします😳✨

• 5月23日
Rmam♡

息子も乳カスが口に残ってる時ありますが、笑顔でモグモグしてます(๑°ㅁ°๑)‼✧

• はな

はな

笑顔でモグモグ😳❗️
    なんか、すてきです☺️
    うちの子もいつのまにかなくなっているので、飲み込んでいるんでしょうね🤣

• 5月23日
しろくま

飲んでからしばらくして吐き戻した感じですか?
一度胃袋に入って時間経ってから出て来るとヨーグルトのような、カルピス飲んだ後口に残る塊のような物(笑)が出てきますよ💡
うちの娘は気持ち悪いのかそれもデロデロ吐き出します😅

• はな

はな

やっぱり気持ち悪かったら自分で出すんですね!
    最近しばらくしてから吐き戻すので、とろろみたいなのが出てきます😓

• 5月23日
  • しろくま

しろくま

あります、あります!
    ドロっとしたやつ😅💦
    でも最近はケポッと音がして吐き戻すのかな?と思ってタオル構えたらゴクッて聞こえて、飲んじゃったの😳?!って聞くとニヤニヤ笑う事が増えました😂笑
    お互い早く吐き戻し無くなると良いですね🍀

• 5月23日
  • はな

はな

同じですー!!ゴクって聞こえます!!お口クンクンしたら臭いので、飲み込んでるんですよね〜😓
    ほんと、早く吐き戻し無くなってほしいですね〜‼️

• 5月23日