※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STAY
雑談・つぶやき

中学生くらいまで姉の影響で好きだったけど、その後はジャニーズとか…っ…

中学生くらいまで姉の影響で好きだったけど、その後はジャニーズとか…って感じだったのにこの歳でKing&Princeにハマりそう😂
平野紫耀くんがかっこよくて可愛くてシンデレラガールもいい歌でドラマでも久々にきゅんきゅんさせてもらえて有り難い💕笑
学園ものなのに感情移入しちゃってニヤニヤが止まらないし笑
イケメン2人に取り合いされるの羨ましすぎる〜😂
King&Princeのリーダーの子も気になる☆

コメント

ママ

わかります!笑
私もとジャニヲタやったんですが、結婚を機にもうどうでもいいわ〜的な感じでしたが、紫耀くんにどハマりしました🤣🤣🤣笑
かわいすぎてやばいですw
リーダーの子もかわいらしいですよね(*´꒳`*)

  • STAY

    STAY

    名前に紫耀くん入ってますもんね♡笑
    顔可愛いのにガタイがいいのも良いですよね(*´-`)
    ですよね!応援したくなります♡

    • 5月23日
  • ママ

    ママ

    さっき変えちゃいました🤣どんだけだよ。って感じですね😂
    ガタイいいし声も好きですw
    赤髪の映画見たいなーとか思いますが映画館に行って見にいく勇気が😱笑
    ファンの方が選んだみたいですね😊

    • 5月23日
  • STAY

    STAY

    いやその気持ち分かりますよ(*´-`)
    最初は顔と声のギャップ感じたんですけどいつも見てたら全然気にならなくなってました笑
    ですよね!周り学生とか若い子達ばっかりと思うと気が引けますよね笑
    そうなんですね❤︎色々ググってるんですけどまだまだ勉強不足です(笑)

    • 5月23日
  • ママ

    ママ

    私もまだまだです😱たまたまホムペ見たら載ってたんで、予告観ながら叫びました🤣笑
    握手会も行きたいなあーとか思ったりでCD買う?とか考え中です❤️

    • 5月23日
  • STAY

    STAY

    そうなんですね!
    握手会とか田舎住みだし子供産んだばっかりで絶対行けないから行ける人が羨ましいです(>_<)❤️
    しかも本人目の前にしたら何も喋れなそう…笑
    CD私も買いたいくらいですけど旦那にがちで引かれそうです笑

    • 5月23日
  • ママ

    ママ

    私も行けない側ですが当たったら預けて行きたいなーとか思ってます💦当たるわけないんですけどね😱
    引かれちゃうかもですね😵うちの旦那は関ジャニをよく聞くんで同じと思ってます🤣(何がって感じですけどねw

    • 5月24日
  • STAY

    STAY

    当たるといいですね😍
    実物は相当イケメンなんだろうなぁ…🤤❤︎笑
    それなら旦那さんも一緒にハマるかもですね♪いいなぁ(*´-`)

    • 5月24日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊
    関ジャニは興味あってもキンプリはなさそうです😱💦

    • 5月24日
  • STAY

    STAY

    そうなんですね😆
    ずっと聞かせてたらきっとハマりますよ🎶

    • 5月24日
  • ママ

    ママ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    ずっと口ずさんでないとダメですね(*´꒳`*)
    明日?今日?Mステに出ますね❤️

    • 5月25日
  • STAY

    STAY

    いえいえ(*´-`)
    ですね♪
    それが里帰り中なんですけど田舎すぎてMステが放送されないのでリアタイで観れないんです😭最悪です😭
    動画アップされるの待ちます(>_<)
    めざましどようびでも歌うみたいですね💕

    • 5月25日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね😭私も録画で見ると思います!
    めざましどようび知らなかったです😔見たかったな😱💦

    • 5月25日
  • STAY

    STAY

    ツイッターに上がってる動画で見ました❤️やっぱ私は紫耀くんと岸くん推しです(*´-`)
    いつ出るか分からないんで早起きします笑

    • 5月25日
  • ママ

    ママ

    金曜日と土曜日勘違いしてて結局見れなかったです😭
    旦那より息子が覚えてくれたみたいで、音楽番組に映ると、あれママの好きな人やん!とか、店先で流れると、ママ!流れてるよ!とか言ってくれますw

    • 5月27日
  • STAY

    STAY

    そうなんですね(>_<)
    でも生歌披露ではなかったです😅
    息子くん可愛いですね❤︎
    私は母にハマったって話したら雑誌とCDを買って来てくれました🤣笑

    • 5月28日
  • ママ

    ママ

    優しいお母さん♡私、聞いたら買わないって言われました😂
    最近借りるなら買っちゃおうかな。と悩んでしまいます。笑

    • 5月29日
  • STAY

    STAY

    えー😱ほんと借りるなら買っちゃいましょうよ☆
    平野くんは演技が上手ですよね〜(*´-`)早く続きが観たいです❤︎

    • 5月31日