※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

静岡県浜松市にお住まいの方に質問です!来週遠方の母と姉が遊びにきます…

静岡県浜松市にお住まいの方に質問です!
来週遠方の母と姉が遊びにきます!その際にアカチャンホンポに行く予定です(母に赤ちゃんグッズを買ってもらうつもり笑)。その後に市野のイオンに行く予定です!
宮竹あたりで赤ちゃんも入れるお食事どころ、ご存知ないでしょうか??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最悪イオンでお食事になりますが、できればイオン以外を希望です!
ベビーカーのまま入れるor座敷があるorバンボ貸出などなど、7ヶ月の娘と一緒に行けそうな場所はありますか?
私は西区よりの中区なのでアカチャンホンポあたりはよくわかりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
母が関西から来るのでできれば!できればですが、チェーン店以外を希望です。(静岡県ならではのチェーンなら可)
よろしくお願い致します♡♡

コメント

りなぴこ

関西に嫁いだ浜松人です!笑笑
やっぱりさわやかですかね?市野の近くにありますし離乳食もメニューにあります!ソースのはねさえ気をつければ赤ちゃん連れても大丈夫です✨

うちの子は5ヶ月の頃から行っていて1歳3ヶ月くらいからお子様ランチ食べてます😊

待ち時間が長いかもしれないので時間をずらして行くとか工夫が必要かもしれませんね💦


あとはタルタルーガはたぶん関西には無いと思います。(主人が関西ですが見たことも聞いたこともないと言っていたので、、)イタリアンの食べ放題ですが値段も安く美味しく何より子供にとっても優しくて周りも子連れが多いので安心できます!

  • you

    you

    横からすみません、タルタルーガって有玉ですよね?
    けっこう遠いと思います💦
    それなら市野のイオンの中になりますが、リプルが良いと思います💦

    • 5月23日
  • りなぴこ

    りなぴこ

    西区よりの中区だったので道中もしかしたら?と思いコメントさせてもらいました😅

    リプルオープンした頃には浜松に住んでいなかったので知りませんでした💦教えていただきありがとうございます!私も帰省した際行ってみようと思います🤤笑笑

    • 5月23日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    タルタルーガ!調べてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます♡♡

    • 5月24日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    リプル調べてみます(`・ω・´)
    ありがとうございます♡

    • 5月24日
ゆき

うちも静岡ならではって
言ったら、さわやかですかね!
上の方同様、
市野の近くにありますし、
ベビーカーでも入ったこと
あります(*´꒳`*)
子供用のイスも
貸してくれますよ☺️
(バンボではないですが)
ソースのはねが気になるなら
店員さんに
カットしてソースも
かけてきてから
持ってきて貰えば
いいと思います✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やっぱりさわやかがいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)ただ昼時は混みますよねぇ…。

    • 5月24日
  • ゆき

    ゆき


    混みますね😭
    土日だったら
    確か10:45分開店だったような
    気がします!
    店舗によって違ったら
    ごめんなさい(´;Д;`)
    開店と同時に行くしか
    ないですよね😅

    • 5月24日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月29日
ようちゃん

アカチャンホンポからだと車で10~15分程度走りますが、ここは如何でしょうか?住宅会社が運営している雑貨&カフェです!
https://www.stylecasa.jp/cafe-interiaor/menu
テーブルとテーブルの間が他の飲食店に比べて広めに配置されているので、ベビーカーのまま入れそうな印象でした。
7ヶ月のお子さんであれば走り回って物を壊しそうでハラハラするってこともまだないでしょうから、比較的ゆっくりできるのではと思います。

静岡ならではのチェーン店だと、さわやか以外にあとは五味八珍ですかねσ(^_^; 子連れ歓迎を謳ってますよ~

  • ようちゃん

    ようちゃん

    style casaってお店ですよ(^o^)

    • 5月23日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます!
    調べみます(`・ω・´)!
    五味八珍検討します♡

    • 5月24日
deleted user

静岡ならではとなると五味八珍でしょうか🤔?
私は東京から嫁いできて、連れて行ってもらって良かったなー😆って思えるところは「さわやか」「五味八珍」「タルタルーガ」「来来亭」あたりですかね👍

ちなみに他の方のコメントに市野イオンの中にあるブッフェのお店を挙げられてましたが、あそこはタルタルーガと比べ物にならないくらい美味しくなくて、かつ不衛生なのであまりオススメしません😭
市野の中だとなかなか静岡っぽいお店ないですよね…😵 お子様には優しいかもしれないですが🌟

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    タルタルーガ、上の方もおすすめしてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    調べてみます!

    • 5月24日
あかりママ

柳通の亀庵どうでしょう?
でもチェーンかな?💦
サーラの横の!
お座敷ありますよ☺

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    お座敷あるのは有難いです♡
    検討してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月24日
ママリ

アカチャンホンポの近くに
小樽食堂というお店がありますが、個室でよく利用してます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    居酒屋さんですかね?お昼もやっているんですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    やってます^ ^
    ランチメニューもありますよ❣️

    • 5月24日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!

    • 5月24日
サリー

他の方もおっしゃってますが、さわやか良いと思います☺️
うちも7ヶ月の息子がおりますが最近デビューしましたよ♡
ベビーカーで行ったこともありますが、快く入れてくれました!
赤ちゃん用の椅子もあったので、2回めは抱っこで行き、椅子を借りました!
股の部分につっかえがあるのでお座りが少し不安定でも落ちません☺️
ベルトもついてるので安心です♩

息子は私たち大人が食事をしていると欲しがるので赤ちゃん用のおせんべいを持って行きました。
ですが、7ヶ月から食べられるお粥もあり、オススメしていただいたので食べましたよ〜!
お粥、人参、しらすのおかゆでした!
味見したところ少し塩分気になったのでお湯をコッソリ足しました(笑)
(ミルク用で持ち歩いているので…)

ぜひご検討ください😊💓

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    さわやかに離乳食メニューがあるなんて知りませんでした…(`・ω・´)!
    教えて頂きありがとうございます♡

    • 5月24日
にゃんたろう

同じく7ヶ月の娘がいて 県外出身の現在浜松市民です。
先日市野のイオンの敷地内にあるお寿司屋さんに行きました!
座敷は掘りごたつでのれんで仕切られているのでおススメです♡

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    お寿司も良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    検討致します♡

    • 5月24日
ぽにょまま

イオン横にある魚がし鮨、どうですか(*´∇`)ノ?座敷ありますよー!

うちの母は、さわやかあまり好きじゃないらしく、、、あまり喜ばなかったです(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    上の方がおっしゃっているお寿司屋さんですかね?(๑˃̵ᴗ˂̵)
    座敷あるなら良さげですね♡
    検討してみます♡

    • 5月24日
樹莉

浜松自動車学校近くにある小樽食堂いいですよ
ランチは1500円前後
座席予約すれば個室の座敷席に通してくれます
おむつ替えは車の中になっちゃいますけど…
結構子連れも多いので、あちこちで子供がぐずったりはしてます
その面では大人しくさせなきゃってならないので良かったです

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    小樽食堂良さそうですね!
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月29日