※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I&S&K
サプリ・健康

本日、ママ友さんにつれられてマルコの補正下着の体験試着に行きました‼…

本日、ママ友さんにつれられてマルコの補正下着の体験試着に行きました‼︎ブラジャーがプレゼントという事で行ったのですが、行かれたことある方見えますか?
ある方ならその後補正下着買いましたか?
買って使用してみての成果はどうでしたでしょうか?

なにせ値段が高くて私には到底買えないのですが、1日体験してみてとても欲しくなり質問させて頂きました。

買ったけど続かなかった方の意見も聞きたいです。

コメント

ひーのすけ

体験いきましたよー。
んー。
正直なところ個人的にはお勧めしないです。
高い割にすぐにサイズ変更や新しいアイテム購入を言ってこられたり友達紹介とかのシステムがあるみたいでお金だけが飛んで行くみたいです。
プレゼントしてもらったブラもなかなか自分では上手に使いこなせなかったです。
でもこれはあくまでも私の個人的な意見です。

ゆみこ(*´∀`)

友人が買いました!
その後、あれもこれも買って下さいと勧誘がしつこかったそうです…
体型も変わらなかったので、無駄だったと言ってました!
もう一人も買っていましたが、彼女の場合はだいぶマルコの信者?みたいな感じになっていろいろ買っていました。彼女は、マルコの下着じゃないともうつけられないとの事。
自分に合う、合わないはやはり使用してみないとわからないのだろうけど、私は勧誘が怖いし、お金もないのでマルコには近づかないようにしています。

s.mama❤︎

ママ友が通っています。
実際、体型も細くなって下着なども
購入しているみたいですが…😭
体験に行くと二万円程の下着が
タダで貰えたりするので
私も気にはなっていましたが、
やはり勧誘が凄いしつこいので
面倒臭くなって辞めました。

ゆん

5年ほど前、マルコの下着を着用してました。
確かに高いけれども私自身体型変化したし効果はあると思います。
特にウェストは減りました。

しかし購入してすぐにサイズチェンジ。
「よかったねー!がんばろー!」と店員さんに言われいい気分になってまだ独身だったし買い替えを繰り返し、ローンがすごいことに。。

もうこのままだったらお金が続かなくなると思い、思いきって辞め、ローンも一括で払い終えました。

下着にかけたお金で安い車買える位つぎこんでしまっていました。

私よりもっとお金かけてる人もいっぱいいます。

いーままさんが欲しくなるお気持ちよく分かります。

下着で綺麗になれるなんて魅力的ですものね!

後、「誰かお友だち紹介して」攻撃もすごいですよ。
私はそれもストレスでした(;o;)

旦那さまともよく相談されてから決められるといいと思います☆

そーちゃん♪

私は金額が高くて2点しか買えず、ローテーションするにも少なすぎて毎日つけられなかったので効果が出ずやめましたが、知り合いは1週間まわせるぐらい購入して毎日着けてたので効果が出てかなりスタイルよくなってました!
物はさすがに良いと思いますが高いし手洗いが面倒臭くて(^_^;)

I&S&K

やはり、サイズ変更等でどんどん買わなきゃいけなくなりますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

確かに紹介されないと入れないみたいで、入る前に紹介カードをかきました‼︎
その繰り返しなんですね‼︎
お金が飛んでいくだけと聞き気持ちが高ぶってたので、引き戻して頂きありがとうございました‼︎

ひーのすけ

こんなこと言ったらおかしいかもですが定員さんたちはカップ麺やマックなどを食べながら接客もされていたので個人的には食生活を変えたら体型を変えることはできるんじゃないかなーと思ってました(๑•ૅㅁ•๑)

YUN♪

買いました〜
友達が働いていて、10年前位の話なんで、変わってるかもしれませんね(^_^;)

結果から言うと、
続かなかったです(^_^;)
とにかくキツすぎるので苦しくて(;_;)
そこは、自分の我慢の問題なので自分に厳しい人なら出来ると思います(^_^;)

他の友達が頑張って続けてましたが、胸が凄い上がったって喜んでいたので、がんばる人には効果があるのだと思います〜

I&S&K

勧誘がしつこいんですか(oロo)!!
体型も変わらない…やはり結果も出にくいんですね。
口が達者でいいくるめられそうでした。

信者にはなりたくないですね(꒦ິ⌑꒦ີ)友達なくしそう…

I&S&K

勧誘がしつこいと、嫌になりますね(´xωx`)

やっぱりタダより高い物はないって事でしょうか。

タダはタダなりに、いろんなリスクが付き物なんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

I&S&K

おぉ!やっぱりいいものはいいって事ですよね(❃´◡`❃)

んーそうなんです、独身だったらすんなり買っちゃいそうなのですが今は仕事もしてなく旦那の給料だけなのでサイズ変更時に購入の継続が難しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

そう考えると難しいかな…その分子供のために使ってあげたいと思い始めてます。

I&S&K

手洗い⁉︎私も面倒くさがりなので、それを聞いて更に気持ちが落ち着いてきました。

そうですよね、お金さえあれば綺麗なんて簡単に手に入るという事なのかな(´xωx`)

お金が降ってこないかな(笑)

I&S&K

=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

食べたい物を食べられるとは言ってましたが、不健康ですね…忙しいのは分かりますが。

ひーのすけママさんのおっしゃる通りですね‼︎今日のスタイル変化の衝撃より衝撃を受けました(笑)

I&S&K

やっぱり継続難しいですよね(´xωx`)

そこまで自分に厳しくなれないので、下着でなんとか‼︎と思ってましたが結局同じなんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

効果にはやっぱり継続し続ける努力とお金が必要ですよね‼︎

難しいとこです。

I&S&K

皆さん、沢山のコメントありがとうございました(❃´◡`❃)

気持ちが落ち着いてきました。

口車に乗りやすいので、皆さんの意見とてもためになりました。

効果うぬん、継続する財力と努力が必要と聞き努力は購入すればある程度なら努力はできると思いますが財力がないため継続が難しいので、購入しない意思を伝えようと思います。
皆さんにグッドアンサーつけたいのですが、一番最初にコメントを下さり心を落ち着かせて頂けたのでひーのすけママさんにさせて頂きました。