※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
雑談・つぶやき

みなさん、毎月とか半年とか『何ヶ月。』って壁を可愛く飾ったりして赤…

みなさん、毎月とか半年とか『何ヶ月♡』って壁を可愛く飾ったりして赤ちゃん撮影してますか?( ´•௰•`)
何かやってあげたいなぁとか思いつつ、余裕がなく。日が過ぎてゆく。

コメント

吏桜(りお)

半年と1年のみですねいまのとこ🙋

せーたん

1歳になるまで毎月オムツアートだけしてました☺︎

ぽん

息子とぬいぐるみ並べて上から撮ってます。
ぬいぐるみは写真屋でもらったもので、毎月並べて撮っていったら成長具合がわかりますよと言われたのでそうしてます☺

そん

毎日ちょこちょこ写真は撮りましたが、そういうのは一度もしたことないです…センスゼロです😅
育児日記はつけてたので、そこに何ヵ月になった!この1月でこんなことができるようになった!という記録はつけてました😊

なーちゃん

全くしてません😂
1歳記念でスタジオで写真撮影してもらったくらいで、それ以外はなんにも…笑
わたしも何かやろうかなーと思いつつ余裕ないまま、どんどん過ぎて行っちゃった感じです😅

ママス

頑張ってやってましたが、半年で終わりました😂笑

ただ、誕生日はプレゼントなどと一緒に写真撮ってます😊
自宅でhappy birthdayの飾りだけつけた背景でってだけですが😅

∞なぁたる∞

私もしたいなーと思いつつ過ぎて行ってます!笑

だいちゃん

全くしてませんでした!
1歳は部屋の飾り付けとか頑張りましたが、2歳からはしないと思います😂