※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

アパートかマンションにお住いの方🙌私は今2DKに住んでいるのですが、息…

アパートかマンションにお住いの方🙌

私は今2DKに住んでいるのですが、息子がズリバイで動き回るようになり、遊ぶスペースも狭いため、引っ越しを考えてます!
これから二人目も考えているのですが、どのくらいの広さがあれば暮らしやすいですか?

ゆくゆく私の実家をリフォームして住む予定なので、住むとしても小学校に入るぐらいまでになりそうです⭐️

コメント

大人2人、幼児2人で3LDK84平米に住む予定です^_^
75平米は欲しいかなと思います。

na❤︎

私も2DKです😭😭
狭いですよね!せめて2LDKにしたら良かったと後悔😭😭
3LDKくらいあれば余裕だと思います🙋‍♀️❤️

ふわり

3LDKの分譲マンションに住んでいます🙋‍♀️
小学校までなら子供部屋も使わないか、使っても基本リビングで過ごすと思うので、2LDKで大丈夫だと思います😉
リビングが広いところが過ごしやすいと思います🙋‍♀️

みゆママ

うちは子供一人ですが3LDKです。
ただLDKは遊ぶとこ1つは寝室(4畳半)、1つは居間(6畳)、1つは物置(4畳)なので娘が大きくなれば物置部屋片付けて自分の部屋にしよかなと思ってます(^^)せめてもう一部屋が6畳やったらなぁって思いました(笑)