※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊活

生理予定日に陽性が出なくても、まだ陽性になる可能性はあります。

陰性から陽性に変わる可能性は...。
アプリでは排卵が5月8日で産婦人科には9日に行き「今日(9日)タイミングとって!一応次の日も」と言われ
7日にもタイミングをとっていたので、7日、9日、10日と
タイミングをとりました。
今日が生理予定日です。
2日前に我慢できず検査薬を夕方にしてしまい、真っ白の陰性でした。 これから陽性になる可能性はあるのでしょうか... 皆さん 生理予定日には陽性がでているので落ち込んでいます...。

コメント

e

ほぼ同じで私も9日に受診、その時点で明日以降タイミング!と言われたのですがその日の夜に排卵痛で、一応次の日タイミング取りましたが、7にもタイミング取っていたので、バッチリかな👌と思い、昨日フライングしましたが撃沈でした😰
排卵がほぼ確実の場合、陰性から陽性あり得るんですかね😭
回答になってなくてすみません!!

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

ほとんど同じですね😭!!!
    私も今回はバッチリとなんか期待してしまっていたのでショックが大きくて病んでます...
    もう生理くるなら早くこいって感じです😢やっぱ排卵見てもらってるから確実ですよね(;ω;)

• 5月23日
  • e

e

もう諦めモードです🤦‍♀️
    でもここで他の質問見てたら排卵日が確実で予定日2日前陰性、1日後陽性って方見たのでまだまだ…!!とか思っちゃいます🤣

• 5月23日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

わかります(;ω;)
    諦めの中に少しの希望を期待してしまってます(><)
    お互い頑張りましょうね♡
    回答ありがとうございました☺️💓

• 5月23日
  • e

e

グッドアンサーありがとうございます💓頑張りましょう😆😆

• 5月23日