※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★さやか0412★
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、超肥満で里帰り出産を考えています。実家が札幌で、グロリア産婦人科が気になりますが、受け入れてもらえるか不安です。体験談やおすすめの産婦人科を教えてください。

始めての質問失礼します。
(札幌限定になっちゃいます)

妊娠検査薬で陽性反応がでました。
現在私は北海道伊達市に住んでいます、ですが実家が札幌なので里帰り出産を考えています。
ただ、超肥満妊婦なんです。

グロリア産婦人科が実家に近いですしメモリーを残してくれるとのことなので気になってますが、やはり超肥満妊婦は受け入れてもらえないでしょうか。

全てが始めての事で何もわかりません。
先輩ママさんの体験談、おすすめの産婦人科、参考にさせてください。

コメント

mimi

妊娠おめでとうございます💓

メモリーは市内だとほとんどの産院で残せますよ😊

私も肥満ですが、さらに妊娠で25キロ太ってしまい大変でした😂

• ★さやか0412★

★さやか0412★

お返事ありがとうございます❗
    市内ならメモリーを残せるとこ多いんですね❗しらなかったです★
    mimiさんは25キロ増すごいです😍⤴⤴増えて自然分娩できましたか?

• 11月5日

こんばんわ☆
妊娠おめでとうございます!
楽しみですねー☺︎

私は北区の札幌マタニティウィメンズホスピタルで出産しましたが、
エコー動画を毎回1分間くらい残してくれたり、有料ですがじっくりと4Dエコーをしてくれたり(これも動画で残せます)、エコー写真も毎回何枚もくれました。
混んでる病院ですが入院中も快適で助産師さんはみんな優しいし先生たちも丁寧でおすすめです٩(ˊᗜˋ*)

私も身長150なのに体重70まで増えましたがたいして怒られもせず出産までいけました笑
あまり体重管理にうるさくないですよー
体重管理に厳しいところは辛そうですよね(・_・;

• ★さやか0412★

★さやか0412★

お返事ありがとうございます❗
    マタニティウィメンズホスピタルですか★動画などを残してくれたりするんですね(о´∀`о)すてきーー★
    助産婦さんが優しいのも魅力です(о´∀`о)参考にさせて頂きます★
    詳しくありがとうございました❤

• 11月6日