※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

つわりがひどくてキッチンに立てず、夫が遅くなる今夜、3歳の子どものために食事を用意しなければなりません。皆さんはどう乗り越えていますか?

つわりがひどくてキッチンに立てません。今夜は主人の仕事が遅くなるそうです。3歳の子どもがいるので、何か用意しなければなりません。みなさん、どうやって乗り越えていますか?

コメント

初めてのママリ🔰

納豆ご飯にしたらどうでしょうか?💡

大変なときは
レトルトのカレーとか
チンするお魚とかハンバーグとかを
用意してました😄

yumama

気合いです!!ちょっとよくなった時にすぐ動くです。fight!!

ママ🫧🤍

納豆ご飯とか、おにぎりにゆで卵、茹でてマヨネーズで和えた野菜とかですかね😣
私もつわりキツい日はオエオエ言いながら娘のご飯準備してます😭

アース

私も悪阻がひどく先週まで入院してました。
自宅に戻ったらまたぶり返してます。

上の子と主人はお弁当やデリバリーで済ませてもらい下の子はレトルトのカレーやベビーフードばかりになってしまっています💦
ベビーフードばかりで気になることもありますがもう割り切るしかないです💦
無理に頑張らず今だけレトルトなどに頼りましょう😊

さわさ

私は、気合いが持たないヘタれなので、しんどい時は手抜きメニューでしたねwww。
3歳だと、菓子パンや惣菜パンも普通に食べてたので、好きなパンを選ばせてました。後はうどんやおそうめんなどなど。

長いベビちゃんの人生。ちょっとくらいテキトーな食事を摂ったってどうにもなりません。大丈夫ですから、身体を休めて手抜きメニューをwww。