※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
ファッション・コスメ

UNIQLOの誕生祭、25〜28日までですが、最終日に行ったら、リラコのXLと…

UNIQLOの誕生祭、25〜28日までですが、最終日に行ったら、リラコのXLとか人気の柄とかは売り切れてますかね??

店舗にもよると思いますが、行ったことないのでどんな感じかわからなくて💦

コメント

まーみー

私の住んでいる地域ではXLは残ってることが多いですよ!
店舗の在庫によって違うので一概には言えないですけど😅
それよりも誕生祭はかなり並びますので、時間に余裕を持って行かれた方がいいです😫

• ニキ

ニキ

そうなんですね!
    誕生祭って混むんですね😱💦
    ショッピングモールに入っているUNIQLOにいこうと思っているんですが、並ぶのはレジですか?それとも入る時点で並びます??

• 5月23日
  • まーみー

まーみー

レジがすっごく並びます。それこそ何列になるんや…ってくらい😫
    開店と同時に行けば比較的大事ですが、お昼前とか大変です😭

• 5月23日
  • ニキ

ニキ

そうなんですねー!!
    知りませんでした😱
    ありがとうございます😆

• 5月24日
もっちっち

リラコは毎年1番小さいサイズ(Mだったと思います)が売り切れてます(°_°)
普段XL来てますがリラコだけはMでも大きいので早めに買われた方がいいと思います。
人かなりいますし、かなり並びますので時間と人混みに負けない体力が必要です!

• ニキ

ニキ

リラコって大きめなんですね!!
    そんなに混むんですかー😱
    ショッピングモールに入ってるUNIQLOに行くんですが、入る時点で並ぶ感じですかね?それともレジですか??

• 5月23日
  • もっちっち

もっちっち

リラコ大きめです!
    私は足が短いだけですが😅
    レジです。
    人多いのでお目当ての物決めてぱぱっと買うしかないです(^^;;

• 5月23日
  • ニキ

ニキ

そうなんですね💦
    あらかじめ決めていきたいと思います😆

• 5月24日
ぱぽ

ユニクロのアプリで店舗の在庫見れますよ!
リアルタイムではないので、時間差で完売は有り得ますが、私はアプリでだいたい目星つけてから店舗へ行ってます🙋

• ニキ

ニキ

そんなことできるんですか!
    調べてみます😆
    ありがとうございます😊

• 5月24日