※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートについて悩んでいます。セットで安いものを見つけたが、性能や使い勝手が気になります。実際に使用した方の感想やアドバイスを求めています。

ベビーカー、チャイルドシートについて悩んでいます。
コンビのベビーカー メチャカーゴIG
チャイルドシート ネムールlite ISOFIX EF
がセットで安くなっており検討しています。

メチャカーゴはオート4キャスじゃないから動かしにくいかな?とか、どちらともエッグショックがあったいいのかな?と思いつつ、性能は最新モデルに比べると劣るところもありますが、これで充分なのかなとも思っております。

実際に使用させている方がいらっしゃいましたら感想を教え欲しいです。またその他製品を使用されている方でもアドバイス等あったらぜひお願いします!

コメント

ゆき

ネムール使っています😊
取り付けも簡単でしたし、子供を乗せるときに座席を回転させれるので楽に子供を乗せることができます☺️うちの子にはチャイルドシートの乗りこごちが良いのか乗るとすぐ寝てしまいます😊色々検討してみていいなと思えるものに出会えるといいですねー(*ˊ˘ˋ*)♪

• そら

そら

回転式やっぱり楽なんですね!回転式で絞ってたので生の声が嬉しいです☺️ネムールの動作性もよさそうですね✨
    ネムールの乗り心地も良さそうでぐぐっと心惹かれてきました✨
    色々見て検討していきます👍
    ありがとうございます!

• 5月23日