※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

同じ方いらっしゃいますか?…。゚(゚´ω`゚)゚。主人のこと、もうなんなのかわか…

同じ方いらっしゃいますか?…。゚(゚´ω`゚)゚。
主人のこと、もうなんなのかわからなくなりました。
スキンシップ不足からだと思います。
いいパパだし色々協力的。何も文句ないのですが、そもそも甘えてきたり愛情表現苦手な人なので、
まず、ないです。スキンシップが。
私もおなじで、受け身なのですが、それ以外にしたいとも思わなくなり空気みたいになってます。
でも内心寂しいのが本音です。
スキンシップないとそりゃ愛情は、冷めると、本で見ました。
顔を見るだけでなぜかイライラするのはなんなのですかね、、
気持ちがほぼ、全くないのは確かです。でも離婚は考えていません。夫婦仲良くしていくにはどうしたらいいのでしょうか、、ちなみにセックスも最後したのはクリスマス(笑)
お互いしたい、しよう
一切無し😂😂😂笑えてきます

コメント

あゃちび

我が家は二人目そっこう妊娠発覚したので参考にならないかもしれませんが!
二人の時間を無理矢理努力して作るようにしてます!
寝る時間も起きる時間もなるべく同じペースになるようにしてお出迎えお見送りもするようにして
会話はなくとも一緒に過ごしてるじかんを作るようにしたらイライラもなくなりました笑
行ってきますのちゅーなど無くなりましたがそのかわり
ハグを求めてます笑
おかげで喧嘩もなくー仲良し夫婦のまんまです笑

• あゃちび

あゃちび

あと嫌がられても
    たまーに引っ付いたりするようにしてます笑
    そのおかげか分かりませんが
    旦那の友人から飲みいっても女あさりぴたっとなくなりすぐ帰ると文句のラインが来るようになりましたので
    要努力です!笑

• 5月23日
松

お見送りの時にハグからのチューはおすすめです✨
私の場合、旦那さんに触れる機会って無いんですよね💧妊娠してから仲良しもしてませんし…。

お見送りの時なら「私ばっかり淋しいのかな?」とか考えなくて良いですし、出掛けにハグ待ちしている主人はかわいいです(^_^)♪前の晩に小競り合いをしていたとしても、朝の習慣で帳消しです!試合前後の握手みたいなものです😊💨