※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎはるママ
妊娠・出産

他のクリニックで心拍確認を受けることは可能ですか?同じ経験をした方、教えてください。

心拍確認について

おそらく今、5w6dです。
先週、少量の出血があり受診し、1週間後に再来と言われ、今日受診しました。
先生からは、「心拍確認まだだけど、もう少しで心拍も見えそうですね」と言われ、次回は4週間後に再来ということでした。

こういった場合、他のクリニックに心拍確認だけの為受診したりしてもいいものでしょうか?
同じような経験をしたことあるかた、教えてください。

コメント

心拍確認出きるまで不安ですよね💦
行きましたよ😀いつもの病院以外の病院へ。電話して確認してから行きました

• むぎはるママ

むぎはるママ

早速回答ありがとうございます(^^)
    電話では、まだ心拍確認できていないので確認の為~といったことを確認された感じでしょうか?

• 5月23日

退会ユーザー

そうです😃心配なので見ていただきたいと話しました。大丈夫ですよ〜っと言う感じで結構いらっしゃるようでした。セカンドオピニオンって言うみたいですね

心拍確認出来ますように🙆

• 5月23日