※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shirokuma
産婦人科・小児科

仙台市青葉区での里帰り出産の産婦人科の口コミ情報を教えてください。

宮城県仙台市で里帰り出産を予定しています。オススメの産婦人科について最新の口コミ情報をいただきたいので、ぜひぜひ教えてください!
ちなみに、青葉区内だと嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

くぅくぅママ

東北公済病院は良いよっていう評判はよく聞きます。
特に母乳育児を考えているのであれば青葉区内ではかなり力を入れてる部類に入るのではないでしょうか。
値段的には市立病院に比べれば高くなりますが、クリニックなどに比べれば安価です。
但し、市立病院同様、東北公済も心拍確認できたら直ぐに電話しないと分娩予約が取れないので、早めに決めた方が良いと思います。
概ね仙台市内の総合病院は10週目までに分娩予約しないと、予約できない傾向にあるので里帰り希望でしたら尚更、ご自分の希望の地域で分娩できる施設をリストアップして早めに動くことをオススメします。
(私は6週目の段階で市立病院も公済病院も分娩予約できなかったので…)

• shirokuma

shirokuma

詳しく回答していただいてありがとうございました!とても、参考になりました。早めに見つけるようにします‼︎

• 11月5日
みーちゃん(^^)88

こんにちは(^^)!
おすすめと言うか私の場合なんですけど
私は青葉区のメリーレディースクリニックに通っていて
出産は多賀城の遠藤マタニティクリニックでします!
里帰り出産ならご実家の近くの産婦人科を選んだ方がいいと思います!

• shirokuma

shirokuma

ご回答ありがとうございます(^_^)
    やはり、近いことも大切ですよね!参考になりました♡

• 11月5日