※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
妊娠・出産

自身が妊娠に気付く前に、お子さんの行動や言動で気付かれた方いますか?妊活中なので体験談聞かせてください😊✨

自身が妊娠に気付く前に、お子さんの行動や言動で気付かれた方いますか?
妊活中なので体験談聞かせてください😊✨

コメント

ma.m.a

便秘でもないのに下腹部が張っているような感じがあり、それぐらいの時期から一歳の子供が私の股をくぐりだし…まさか-?と思いつつ気にせず過ごしていると外ですれ違った人のタバコの臭いで吐き気を伴いそのまま検査薬を買って帰ったら、陽性でした(*´ー`*)

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

股くぐりよく聞きますが、お母さんの股をくぐるとは初めて聞きました✨
    妊娠するとニオイに敏感になりますよね!タバコのにおいわたしも苦手です💦
    子どもって結構前から分かってるのかなぁ😊✨神秘的ですね!

• 5月23日

妊娠がわかる1ヶ月前ですが、次男坊が急に「今はまだいないんだけど、次かなぁ?女の子の赤ちゃん来るね!」って言ってて、ホントに次の生理予定日に調べたら陽性✨
残念ながらまだ性別はわかりませんが、驚きです!

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

えーえー!びっくりですね😮✨なにか分かるんですかねぇ💓😋うちの子はまだあんまりお喋りしないのでなにか仕草でわかるかなぁと楽しみにしています😊

• 5月23日
なめこ

もう3歳なのですが、いきなりめっちゃ赤ちゃん返りしだして、何も1人ではしようとしなくなりました💦
そしたら、5日前に陽性…!
これ??分かってたの!?😂って怖くなりました(笑)

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

お母さんに甘えたくなったんですかねぇ😊✨赤ちゃん返りウチもするかなぁ🤗楽しみにしています✨😊
    5日前っていうのはつい最近ってことですかね?✨おめでとうございます🌈😆

• 5月23日
Maana

うちは上の子が急にべったり甘えたり
1日中ぎゅーってくっついてきたりして
どうしたのかなーっ🤔?て言ってたら
2人目妊娠発覚しました☺️💓

偶然かもしれませんが
もしかしたら何か感じてたのかもしれないです🌱

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

きっとなにか感じていたんですよ😋✨甘えたくなるんですね!それか赤ちゃんにギュッとしたかったのですかね😆🌈ウチの子普段から甘えん坊なので分かるかなぁ😆

• 5月23日
ママ🫧🤍

いつも夜寝る時はお気に入りの毛布を持って指しゃぶりして1人でゴロゴロしながら寝る娘が、妊娠発覚前はやたらと私の布団に入って寝ようとしたり夜泣きがあったりといつもと違いました🙄日中もやたらと抱っこを求められていた気がします。
その時はなんでだろう?って思ってたんですが、陽性反応が出て納得しました😂❤️

ちゃーこ

生理予定日2日前に「はっぴばーすで〜あっかちゃーーーん🎵」と息子が急に歌い出したので、パパと目を合わせてそのままトイレに駆け込み検査。
肉眼では見えないほどの薄い陽性で「まさかね〜」と笑っていましたが、その2日後の生理予定日当日くっきりと陽性が出ました😊♡
子どもはすごいです❣️❣️

梨

甥っ子に、お腹に赤ちゃんいるね?って言われました。
まだ検査薬をする前に。