※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
お出かけ

部屋食の温泉旅館に泊まろうと思ってます。幼児は食事がいる場合大人の…

部屋食の温泉旅館に泊まろうと思ってます。幼児は食事がいる場合大人の半額になりますが、夜はお子様ランチ、朝は大人と同じ和定食になるそうです。うちの子供偏食あり、食べるか心配です💦
みなさん旅行行く場合お子さんの分のゴハンはは別で買ったりしますか?食べないと勿体無いですよね😣

コメント

凜坊

うちの子はかなり少食です。
ですが、そういう時は雰囲気だけでも特別感を味わって楽しんでほしいので食べるかわからなくてもこどものも頼みます(^^)
下の子は食べれるのあるかわからないので別で持っていきますが、食べれるのがあれば2人で1つって感じです(^^)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    なるほど!!😮
    ウチは下の子の方がよく食べるので2人で一つにしたら丁度いいかもしれないですね😊

• 5月23日
  • 凜坊

凜坊

うちも下の子が大食いなので食べれるのであればお兄ちゃんと一緒のを食べてます(^^)
    これ妹と分けっこしよっか。とかいうのも楽しいみたいでうちはそうしています(^O^)

• 5月23日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

同じですね!
    旦那に相談したら頼めばいいんじゃない?と言うことで頼むことにしました!ありがとうございました😊

• 5月23日