※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

上の子のマグマグを下の子にお下がりしようと思ったが、バルサン焚いてしまいました。新しい可愛い柄のピジョンのマグマグを買おうと考えています。皆さんはどんな柄のマグマグを使っていますか?

上の子のマグマグを下の子にお下がりしようと思ったのに、袋に入れずにバルサン焚いてしまった(´;ω;`)

新しいマグマグを買おうと思うんですが、この際可愛い柄のマグマグにしたいのですが、皆さんはどんな柄のマグマグ使ってますか?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

一応ピジョンのマグマグを考えています∠( 'ω')/

コメント

hina

ストローを取り替えてもダメなんですかね❓わたしもバルサンやる際は気をつけます!
ピジョンのマグマグ使ってます!
青に黄色のにしたんですが、赤と透明があってこっちのが可愛かったな〜って思ってます♡
カラフルのやつも可愛かったです💕

  • りょうまま

    りょうまま

    私も気をつけていたんですが、ずっと使わずに置いていたことを忘れてそのままバルサンしてしまいました(>_<)💦

    ストローやパッキンは変えられるんですが、やっぱり本体もバルサンかぶっちゃってるし変えた方がいいですよね(・ω-`;)

    そんなのあるんですか?ちなみにどこで買われましたか?☺️💕✨

    • 5月23日
  • hina

    hina

    薬局で買いましたが、西松屋で、この前500円とかでした😳
    アカチャンホンポにもありましたよ❤️

    • 5月23日
hina

これを使ってます♡♡

  • りょうまま

    りょうまま

    写真までありがとうございます。調べてみたら三色あるんですね(*゚ー゚)安いし二つぐらい買っときますO(≧▽≦)O

    • 5月23日
  • hina

    hina

    そうなんです!安いんです!
    なのに使いやすいんですよね💕
    持ち運びもしやすくて漏れないしおススメです😊
    でもこの前、4色目を発見しました😂
    見てみてください♡

    • 5月23日
どれみ

リッチェル のストローマグ使ってます。
持つところをはずせたり、あとは漏れないので持ち運びに便利です。

スヌーピーやミッキーなんかもあって可愛いです