※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
子育て・グッズ

ハイローチェアやバウンサーで勝手に寝るのは都市伝説?ベビーベッドやベビー布団もNGで、添い寝が必須。寝る子は都市伝説?

ずっと気になっていたんですが、ハイローチェアやバウンサー?に乗せていれば勝手に寝る、なんてのは都市伝説ですよね😂?笑

1人目の時はとにかくその手のがダメで、ベビーカーもしばらくダメで本当に心折れました。
そして2人目、今回も期待せずにいましたが、案の定乗せた瞬間泣く💨笑

せめて寝た後に乗せて、睡眠を継続してくれれば良いものの、寝た後に乗せても即気付き泣きます😂😂

その他にもベビーベッドやベビー布団も全然ダメで、2人共お昼も夜も、添い寝じゃないと寝れません。

どなたか、ベビーベッドやベビー布団、ハイローチェアなどで寝ている子なんて都市伝説だ!って言ってくださいー😂😂
どんだけ良い子なのか…不思議で仕方ないです…笑
まぁ我が子が可愛いのには変わりないんですけどね( ´ ▽ ` )
しょーもなくてすみません笑

コメント

chon

うちの子はバウンサー中毒でした!笑
バウンサーで寝かしてから布団に移動するとすぐ起きます笑
バウンサー卒業出来ず悩んでた時期ありました(>_<)

いちごちゃん

うちも同じです😂
1人目は寝てくれてたんですが、
2人目はどこに置こうが置いた瞬間ぱっちりです…😅
今はおんぶできるようになったので楽ですが
できるなら置きたいです…(笑)

バウンサーは、お風呂の用意してるちょっとした時間に、1回だけ寝てくれました(;_;)
ベビーベッドとベビー布団は、1歳過ぎるまで寝てくれましたよ^ ^元々、おひな巻きをして、1人で寝かせていたせいもあるのかと思いますが…。

yoshi

1人目は抱っこじゃないと寝てくれませんでした。
布団やバウンサーに下ろそうとすると背中スイッチ発動!
大変でした…😂
2人目は毎回じゃないけど、バウンサーに乗せていると1人で大人しくいつのまにか寝ている事も…。
姉妹で全然違います…。

み

2人の子供を育てています!
上の子(男の子)のときはやっちさんが言うように何してもダメダメでした😣
下の子(女の子)は一人遊びが好きなのか、放って置いても1人で喋ったり遊んだり、静かになったなぁと思い除くと寝てたり😂
女の子のほうが手がかからないってほんとだなぁと思いましたが、たぶん、その子の性格とかなんでしょうね💧
上の子の時はほんとに心が折れました😣

にこ

都市伝説を信じてバウンサー買ったけど、未だに喜んだことありません!!😂😂

家事の間、仕方なく待っててやるよ!みたいな不満顔です(笑)

寝るなんて絶対ないですねーー!