※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーの色で迷っています。汚れや色褪せが目立たない方がいいので、黒かグレーを考えています。みなさんのベビーカーの色、気になることを教えてください。

ベビーカーの色で迷ってます!
黒かグレーがいいなと思ってるんですが、長く使いたいので汚れや色褪せが目立たない方がいいなと思って決めきれません💦
みなさんのベビーカーの色、汚れや色褪せは気になるか等教えてください♡

ちなみに悩んでるベビーカーは、サイベックスのイージーSツイストです!

コメント

りおりお

私は一目惚れした、エアバギーココの赤色つかってます!
色褪せとか気にしたことなかったです(><)

• ママリ

ママリ

赤色使われてるんですね♡
    原色カラーも可愛いですよね☺

• 5月28日
R

私はカーキを買いました!
褪せてもカーキなら目立たないかな~と

お下がりでもらったグレーは汚れが目立つような気がしました🤔💭
遠い実家に置いてて、遊びに行った時にだけ使ってるのであまり気にしてませんが🙄💓

• ママリ

ママリ

カーキなんてあるんですね♡
    おしゃれなベビーカーですね😍
    グレーは汚れが目立つんですか💦
    悩みます…

• 5月28日
ぴ

私もれいさんと同じでカーキです♥️
ベビーカーほぼ毎日使っていますが今のところ汚れや色褪せが目立つことはないですよ♥️

• ママリ

ママリ

カーキのベビーカーあるんですね♡
    汚れや色褪せが目立たないのはいいですね!
    調べてみます!

• 5月28日
maricc0

全くおんなじことで悩んでいる投稿を発見してついコメントしちゃいました😆‼️✨わたしも買うことは決めたのですがグレーか黒かでものすごーく悩んでます😵どっちを購入しましたか❓❓

• ママリ

ママリ

遅くなりました!
    私は何度も見に行って、ミオスにしました。
    カラーは紺色ですが、色褪せや汚れは特に気にならないのでお好きな色を購入されるといいと思いますよ(^_^)

• 1月12日
  • maricc0

maricc0

わたしは結局ツイストの黒にしました😄✨悩んでる時間も今となっては楽しかったなと💕

• 1月12日