※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

New York babyのバウンサーのマスコット部分は取り外して洗濯可能ですか?シート部分は手洗いできますが、洗濯機に入れたことがある方いますか?

KATOJI のNew York babyのバウンサーを使っている方に質問です。

トイバーにぶら下がってる星と月のマスコット部分は取り外して洗濯できますか?
子どもがいつも舐めたりはむはむしてるので、最近ちょっと汚れが気になっています😅
実家からもらったもので、説明書は実家にあるんですが、取り外し方は特に書いてないようで💦(かいてあったらすみません…)

あと、シート部分は手洗いで洗濯できるそうですが、洗濯機に入れて洗濯したことある方いますか?

コメント

ママリ

取り外しできないですよー!
幌以外は洗濯機で洗濯できます!
洗濯する際にシートの中に板が入っているのでそれを抜いてから洗ってくださいね😊

• はるママ

はるママ

やっぱりそうなんですねー😹お子さんマスコット舐めたりしませんか? 洗えないということは、そのままでも仕方ないのでしょうか💦
    ホロ=幌と書くんですね!今調べちゃいました😄笑
    シート部分は今度洗濯機で洗ってみます😊ありがとうございます!

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

うちの子はあまり舐めることはなかったのですが、トイバーを付けたままヨーグルトを食べさせてべちゃべちゃに汚れちゃってそのままゴミ箱行きになりました💔😭
    お手入れは固く絞ったタオルで拭き取るくらいしかできませんね💦それも擦りすぎるとマスコットがモケモケになってきます😞あとはお天気のいい日にファブリーズかアルコール除菌して天日干しですかね🤔

そうです!ホロです🙌🏻

バックルカバーもヘッドサポートもネットに入れて洗濯機で洗えます😊

• 5月23日
  • はるママ

はるママ

そうなんですか😱食事するときはトイバー要注意ですね💡
    お手入れはそうなりますよね〜💦タオルとかで拭いてアルコール除菌して天日干ししてみます!

• 5月23日