※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

授かり婚をしてまだお互い実家暮らしです。今日、旦那が朝方までゲーム…

授かり婚をして
まだお互い実家暮らしです。

今日、旦那が朝方までゲームをしていて
仕事を寝過ごして2時間ほど遅刻していたことが
分かりました。

それに対してわたしは
旦那の借金の返済などもあり、
まだ全然貯金もないのに
家族を養う気があるのかと注意したところ

「偉そうに言ってくるってことは
お前は俺以上のことを何かしてるってことやんな?」

と返事が来ました。

確かに私は妊娠後期に入り
働いておらず実家暮らしです。
でもすごく腹が立ちました。

旦那は、私のことを自分以下だと
思っているということですよね。

旦那も偉そうにそう言ってますが
友達への借金や、車の保険の滞納
親への借金などで
彼のせいでまったく貯金がない状況です。

こんな旦那どう思いますか?

コメント

deleted user

お腹で子供を育てることは
旦那さん以上に大変なことですよ!!

私ならそんな旦那捨てます。
育児も任せっきりで、掃除できてないとか言いそうですし。
産後は仕事にも復帰できますし、一緒に住んでないなら尚更です。

deleted user

なんでそんな状況なのに子供を作ったのか不思議ですが、、最低な旦那ですね。先が思いやられる。

❤️いちご❤️

逆ギレですね。ムカつきますよね。
将来の事を考えてない。男性にあるあるですねー。うちもそんな感じですよ。暢気すぎて鼻で笑っちゃいます。

どんな仕事してるかわかりませんが、すごい仕事内容な事をしてる感じ何でしょうね。
家事と育児をやってみろって言いたいですね。

めい

夫は妻、子供を養う義務がある
と法律があると聞きました!
妻は夫、子供を養う義務があるとはないと思います!
よって、主さんのご主人は仕事に行って主さんを養うのは『当たり前』の事だと思いますよ!
主さんは働けないの普通の事です!